スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ミニスティック型をつかって。。★

最近ようやく手に入れた型で初焼きしました~

スリム型で山食

6cm×6cm×25cmの小型でなが~~い小粋な山食

なが~い

山の形がいびつなのは、おおめに見てくださいまし。。。(^^;
パパのお弁当に、この山食のサンドウィッチをつくったけれど、
パパにはちょっと小さすぎたかも。。(笑

ついでにもう1本

角食も。。
角がしっかりしてないのは、ダイスチーズを巻いて型に詰めただけなので
と言い訳(^^;

DSCF1764_edited.jpg

チーズタップリのミニサイズ食パン、これがいいんですよ~♪

しばらく、この型にお世話になりそうです



★2月月間特価品★アルタイト食パン型 ミニスティック2個組
通常価格1,960円(税込)
特別価格1,782円(税込)




明治ダイスチーズ1kg



クオカ/cuoca うららかな春のおもてなし 桜カタログ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


02/27 05:29 | 食パン | CM:14 | TB:0
この型、従姉も持ってるんですが、
可愛いですよね
うちのオーブンは幅が狭いので使えなさそうです
このパンだとパクッと食べれるから
食べ過ぎちゃいそうですね
小さい角食かわいい♪
私もこの型ほしい!
・・・って、ほとんどパンを焼いていませんけど(^_^;)

コレでサンドウィッチつくったらとってもオシャレ~^^
みんりんさん、こんにちわ^^

スティック型?このスマートな食パン(*´∀`*)
山食とか角食と違ってお洒落な感じだね~♪
私も食パン型は何個か持ってるけど、これは持ってないわ~、、、
型ってどんどん欲しくなるねー(* ̄m ̄)プッ
おいしそ~
高さは何センチなんですか?
みんりんさんのぱんは
みんなおいしそうだね~
チーズぱんもいいね。
みんりんサンっこんばんこ~♪

この型!
お洒落ですよね~~^^
キチンと並んだお山がとってもかわゆい(≧▽≦)!!

チーズたっぷりの角食も
あんこ、一本持って食べてしまいそうで怖いっっ★

結構大きく見えますが、ミニなんですか。みみの部分がとってもおいしそうです!
みんりんさん買ったんですね~~~!!
私も買ったんですよ。私は馬嶋屋の5.5×5.5×30の方ですけど。
今日届いて、ウキウキなところなんです♪♪♪
私も今度やこうっと。
山がいくつもできて かわいいですね~♪
食パン わたしも離乳食で使えるように
パウンド型で焼こうかな~って 考えてます
かわいい~!!
私もこういう型欲しいんですよね~

普通の1.5斤だと発酵に時間が掛かったり~なんて思ってね。
チーズ入りも美味しそう!!

こういうのは作ってないからいいかも~^^
1枚目の写真じゃ思わなかったけど~長っっ☆
これなら子供サイズのいっぱいのサンドイッチできますね!!
新しい型って新鮮でいいですよね~嬉しくていっぱい焼いちゃう☆
このかわいい型でみんりんさんの折り込みが見たいわ~
こんばんは。この型お洒落ですね~。細長くていい感じです。
チーズも小さく入っていて美味しそう♪
今日も応援してきます。ポチ。
かわいい~♪
パパさんにはちょっぴり小さいかもですが、これは食べやすいし色んなサンドに手が伸びそう☆
甘いサンド~お食事サンドまでー楽しそう♪
あぁ・・でもそのまま1本は一人でいけちゃいそぉ・・
新しい型ってワクワクしますよねw
細長いのね・・・これで半分にカットして豪華にサンドもいいなぁ~♪
白神こだま酵母をゲットしたので早くパンが焼きたくってうずうずしています。
みんりんさん、おはよ~~!!
新しい型をGETしたのね~~。
新しい型って、ワクワクするよね^^

これは、また可愛い食パン型!!
子供達には、食べやすいサイズだわ♪
ついつい食べすぎちゃいそうだけど。

あぁ・・・切らずに、そのままかぶりつきたい!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/804-0003b8c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
