スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★桜クッキー★

去年から気になっていた、桜の口金
なんとホームセンターでゲット


桜クッキー

桜の花の塩漬けがあったので、塩抜きして刻んで入れてみましたが
あまり桜の香りしなかったなぁ。。。(笑
桜の葉の方が香りはいいですよね


桜クッキー

クッキー生地を、ピンク色に色づけしても可愛いし
真ん中にドレンチェリーなどをのせてもいいかも

使うのは春限定の口金だけれど、早速お気に入り♪♪




桜口金(小)





クオカ/cuoca うららかな春のおもてなし 桜カタログ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


03/01 05:36 | お菓子 | CM:6 | TB:0
みんりんさん、おはよです~♪

可愛い~♪♪^^

桜の葉のにおいって大好きです~^^

そっかクッキーにも~^^

美味しそうだな~♪
私も気になっていた桜の口金だー♪
可愛いですよねぇ。
ケーキをデコレーションするときも綺麗に桜の形になるのかなぁ。
クッキー美味しそう♪
桜の口金って初めて聞きました!!そんなのが売ってるのですね☆
最初見た時は「5回上手に絞ったのね~」って思ったけど1度で出来ちゃうなんて素敵!!
で、桜の花入れて見た目だけじゃない所が素敵。
子供たちの反応はどうでした??
可愛い口金!!
ホー
ホームセンターでGETしちゃったなんて
意外だね~~。
このクッキー、春のパン教室の
メニューになるのかしら~??
季節のものって、何か魅力的だもんね❤
桜の味?風味?とか香りとか花も大好きで、桜のグッズが出始めると幸せです!スタバで桜のマカロンやクッキーがでていて早速買いましたが、本当に幸せな香り…
桜の葉っぱ、あるから使ってみようかな。
あ、みんりんさんに聞きたいんだ!あんぱん作ると中のあんこがパサパサになるんだよね…あれはなんで?焼きの温度が高いのかなぁ?  桜のあんぱんも食べたいですねー。先日、道明寺に桜の風味つきのものとこしあんが入ったあんぱんが売っていて、すごくおいしかったですo(^-^)o  オススメです!
可愛いね、桜の口金♪
クッキー食べたくなっちゃう~
ピンク色していたらホント桜よね!!
こんなクッキー作れたらホワイトデー楽勝なんですけど・・・(苦笑)
息子は、お返しをどうする事やら・・・。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/805-e079faff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
