スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★黒ゴマ玄米食パン★

スティック型で焼いた玄米食パン

今度は黒ゴマ入りです。

黒ゴマ玄米食パン

最近では、毎朝と言っていいほどこの玄米食パンを食べています。

黒ゴマ玄米食パン

スティック型は可愛らしくて好きだけれども、
玄米食パンの場合は、大きな食パン型で焼いたほうがいいかも(笑
クラムのもっちり感を楽しみたいから♪





昨日は『おひなまつり』でしたが、月曜にパパがお休みだったので、
一日早くお祝いをしました
(お祝いといえるほどではないのですが。。。簡単に。。。)

この菱餅型のおすし。以前のおひな祭りにもつくったのですが
今年はかっちゃんの反応が良くて、
『可愛い~~~~』って何度もキッチンに来ては眺めていました(笑
やっぱり女の子は『見た目』からが大事なのね

DSCF1789.jpg DSCF1788.jpg
DSCF1790.jpg 

ちょうどカニを頂いたところだったので、
カニの軍艦とカニクリームコロッケもつくりました

Cpicon とってもクリーミーなカニクリームコロッケ by みんりん

カニ尽くしで、贅沢でした(笑



あ~~~
もうお雛様を片付けなくちゃ


クオカ/cuoca うららかな春のおもてなし 桜カタログ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






03/04 06:35 | 食パン | CM:11 | TB:0
みんりんさんの玄米食パンとってもおいしそうですね。玄米ってパン作りに使ったことがないので味も作り方も未知の世界です。いつもお店のようなパンを作られていて素敵だなあとずっと思っていました。私もようやくブログをスタートさせることができました。よろしければおつきあいお願いします。リンク先に載せてしまいました。いいでしょうか?って載せてから言うなんて遅いですね。すみません。
きゃ♪
スティック型のパン、めーっちゃめちゃかわいらしいですね!!
実はみんりんさんのところからリンクの貼ってあったこの型、
真剣に買おうかどうか悩んで、結局収納場所がないってことでやめちゃったんです。。。
やっぱり欲しくなっちゃうなぁ~♪
お雛様、すーっごくゴージャスな食卓で素敵!!
ひし形のおすし、私も今度挑戦してみたいですぅ!
お雛様、我が家は昨晩必死でお片づけしました(汗)
しおたんが生まれて数年は「お雛様の出し入れって、娘を持つ母の楽しみのひとつだわぁ♪」
なんて思っていたのに、二人になったとたん苦痛で苦痛で(笑)
スティック型、買ったんですけど、まだ焼いてないんですよね。
玄米食パン、とっても美味しそう!
私も食べたくなっちゃいます。
雑穀はあるから、雑穀食パンでも作ってみようかなぁ。

ひな祭りもとっても素敵ですね♪
みんりんちゃん、こんにちは。
玄米パン、体に良さそうでゴマの風味が良さそう★
断面から、ふっわふわ感が伝わってくるおよ~

カニ尽くしとは、うちの娘が「いいな、いいな」と
叫びだしそう(笑)
豪華なひなまつりのお祝い♪
玄米に黒胡麻・・・どんな感じなんだろうか??
それにしてもこのスティック型大活躍ですね♪
蟹尽くしのお雛様いいなぁ~♪
かわいい食卓ですね~
お子さんたちも大喜びですね~
玄米食パンは、みんりんさんの公開レシピに
のってるんですか?
つくってみたいな~
玄米と黒ゴマ!!体に良さそうですね☆
久々に食パン焼こうかな~♪

かに軍艦って寿司ですよね!!にぎり寿司まで作っちゃうの~~やっぱりみんりんさんの娘にしてください!!って私の方がお姉さんですが。。。
こんばんは。スティック型何度見ても素敵ですね~。
ひな祭り、蟹づくしなんて贅沢♪でもたまにのお祝いだからいいですよね~。美味しいもの食べたいし!!
我が家もお雛様しまわなくちゃ。
ふわふわしていて 美味しそうなパンですね~
お雛祭り 豪華なお食事ですね
うちも 昨日1時間かけてお雛様しまいましたよ
スティック型やっぱりかわいいですね~

私は、もうこの玄米パンの大ファンです!!
つい、玄米って炊くのが面倒なんですが・・・
いつかチャレンジしてみよ~^^
みんりんさん、おはよう!!

この型、大活躍してるね~~。
玄米食パンって、そんなに美味しいんだ・・・。
あぁ・・・食べてみたい❤
だって・・・色んなパンを焼けるみんりんさんが
毎朝食べてるなんて・・・気になる~~。
何かを挟んで食べたりしてるの??
それとも、トースト??
どんな食べ方でも美味しいのかしら??

菱形のお寿司、とっても可愛いわ~。
ウチも、昨夜は、散らし寿司でささやかに
ひな祭りしたよ~~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/808-7010690d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
