スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆焼肉のたれ ジャン☆



今日はCyber Buzzさんのモニターで頂いた『焼肉のたれジャン』
の紹介です。



ジャン



発売30周年の『焼肉のたれジャン』
は、他の焼肉のたれと違って「非加熱製法(生パック)」なので
生鮮食品売り場に置かれています。
お肉売り場のお肉と一緒に並んでいるんですよね
しかも、「化学調味料・保存料無添加」で「厳選素材」を使用しているので、
素材本来の旨みが詰まった「たれ」なんだそうです。

『焼肉のたれジャン』
は、2度づけ焼肉がポイント!
まずはお肉をたれに絡めてから焼きます。
焼いたお肉は、もう一度たれをつけていただきます


たれ付きお肉


子供達には、少し辛いかなぁなんて思っていたのですが、
なんてことはない
ペロリと舐めてみると、とてもまろやなんですよね♪
気がつけば、かっちゃんもゴロちゃんも
ご飯までたれにつけては食べているではありませんか

焼肉のたれ ジャン ジュウジュウ~

最近、おうちで焼肉をする事がなかった我が家
『わ~~~~ 焼肉屋さんみたい~~~
って、子供達はしゃいでいました(笑
仕事帰りのパパは、一人焼肉を楽しみながら
『うめぇ~~~~~』とうなってました(笑





クオカ/cuoca レンジで作れる!春の和菓子


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






03/11 04:49 | モニター商品 | CM:5 | TB:0
わぉ~みんりんさんの所も焼き肉だ~♪
他の方の所でも焼肉見て食べたくなってた所でまた見ちゃった☆
で、今度の土曜にお兄ちゃん達のサッカー卒団式して~親子サッカーして~食べ放題に行くので♪久々焼肉食べれるわ~
でも、私お肉食べ過ぎるとお腹壊すから。。。ほどほどに(泣 
焼肉よいですね~
うちは フローリングに特殊なワックスをかけているので
焼肉をやると 床におちた油がはじいてしまって
一度大変な思いをしてから 家での焼肉が禁止になって
いるんですよ~
近いうち お店に食べに行こう♪
はじめまして。
子育てスタイルよりお邪魔しました~

うちの子供たちもジャンのタレが大好きデス^^
ご飯にかけて食べてます。。笑

2度つけするといいんですね!!美味しそう~
タレの画像を見たら食べたくなりました~><
みんりんさん、おはよう!!

先日は、お祝いのメッセージをありがとう
ございました♪
みんりんさん家みたいな、素敵な家族を
作れるように頑張るね^^

お家焼肉、私も、子供の頃嬉しかったな~~。
お肉より、他の物を沢山食べてた気がするけど(^^;)
1人焼肉もいいかも~~!!
我が家もジャンで焼き肉しちゃいました♪
子供には辛いのかなぁって思ったのですが、我が家もパクパク食べてましたよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/810-643e65d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
