スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコチップ&オレンジPベーグル★

また少しずつベーグルをつくるようになってきました
何故って、やっぱり時間がかからないので
気軽に取り組めるんですよね


今日はチョコチップオレンジピール入り

チョコチップ&オレンジP

ピール嫌いのゴロちゃんですが、
チョコチップ入りとあって、ガッツイて食べてました(笑

タワー☆

もう一種類、チーズ入りもつくったのですが、ケトリング中にピンポーンと
お客さんが見えて、ベーグルをプカプカ茹でたまま数分おいてしまったので、
表面がボコボコの気泡タップリバサつきベーグルになってしまいました
さすがにお見せできません(^^;




焼きたてパン生活セット(MK)



クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







03/28 05:56 | ベーグル | CM:8 | TB:0
つるぴかでおいしそうですね♪
ベーグル・・・実は2回位しか作ったことがないの(苦笑)
チョコチップ入りは、娘にうけそうだわ~
これは食べてみたい! コスコのベーグル冷凍庫に入っているので食べています。以前に比べてパンを食べなくなったので減らない。時間があったらパン作りしてみたいです! 
こんばんは。
つるつるのベーグル美味しそうですね♪チョコチップ入りなら甘くて食べやすそう!!
みんりんさん、こんばんわ^^

実は私も最近ベーグルにハマってるんです( ̄w ̄)ププ。。
一緒ですねーーー♪
作る時間も普通のパンに比べると短いし、砂糖も油脂も量が少ないからコレは!!!!と思って、最近本も2冊買っちゃったしね~(*´m`*)

でもね、、、なかなか綺麗な形が出来ないの~
輪っかにした時綴じ目部分が綺麗に包めない・・・
って言いながらどんどんハマってますーーー^^*

>キャラメル、そのまま入れても焼いてる途中に全部溶けちゃうから焼きあがったパンはキャラメルの形残ってないんだけどね~。
みんりんさんは何作っても売ってるみたいですよね~♪
やっぱり時間かからないのっていいですね☆
私も最近ベーグル食べたいモードになってきたので今度はチョコチップとゆずピールでも。。。
合うと思います??
こんにちは。ベーグルとてもおいしそうですね。
生地の配合どこかに記載ありますか?探せなかったので
ぜひ基本のものでいいので教えて下さい。
みんりんさん、おはよう!!

みんりんさんのベーグル、大好きだから
とっても嬉しい。
分かる・・・パン作りをしている時に
電話とかあると、かなり焦ってしまう・・・。

ベーグルって、短時間で出来ない私は何故(><)
ベーグル、短時間で出来て美味しいですよね。
私も大好きで、一時、ベーグルばかり作ってた時期があります。
それが今は折り込みシートのパンかも^^;

みんりんさんのベーグル、ぷっくりつやつやでとっても美味しそう!私も久しぶりに作りたいな。

↓の折り込みシートの食パン、とっても美味しそう♪
私もスリム食パンで作ってみようかな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/812-f1763722
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
