スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ディズニープリンセス☆



cyber buzzさんのモニターで当選した『ディズニープリンセス』4-5月号のご紹介です

これが届いて、かっちゃんにプレゼントしたら大喜び

ディズニー


まずは、付録のラメ入りヘアブラシとミニハンカチのセット
手にとって『可愛い~~~~~~
って髪をとかして、ハンカチを早速ポケットに入れてみて
『明日は、幼稚園にこのハンカチを持っていくから名前を書いてね
と上機嫌
ちょっと小さめのハンカチですが、ポケットに入りやすくていいみたいです

ブラシ♪


絵本のほうはディズニーのカレンダーが付いていて、
早速予定を書いたりシールを貼ったり
かっちゃん、何故か小さい頃からカレンダー好きなんです(笑
ディズニーに登場する、プリンセス達にめっきりはまっているです


早速お気に入り♪

最近、女の子のグッズに興味を持ちだして
アクセサリーやお化粧道具(あくまで玩具の)など集めてよく遊んでいます

これが当選して、かっちゃんにプレゼントしたら
ゴロちゃんがすねてしまうので、ゴロちゃん用の絵本も
急いで買ってきて、同じようにプレゼントしました(笑


只今、『ディズニープリンセス』の年間購読をお申し込みの方に、
エコバック(写真上の右側ピンク色の)がもらえます





クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




03/17 05:40 | モニター商品 | CM:6 | TB:0
これこれ、かっちゃんとしおたんお揃いですねぇ~♪
この付録、結構使えますよね!!
しおたんも大喜びだし、雑誌の内容も充実してて、
私も真剣に見ちゃいました♪
↑のプレーンマフィンもボリューミーでおいしそぉ~!!
みんりんさん、こんばんわ^^

かっちゃん、可愛いね~^^
女の子だね~♪

やっぱり可愛い物見ると、可愛いー!!!集めたいーー!!!って思うのは小さい子供でも大人も一緒だねーー(* ̄m ̄)プッ

私も小さい頃はキラキラした洋服着てる紙のきせかえ人形見てるだけで幸せだったな~(*´∀`*)

>旅行、すごく楽しかったですよ~^^*
みんりんさん
明太子フランスおいしそうですね。
かっちゃんかわいいですね。
うちの子の小さい頃思い出します。
そのうち、一緒にぱん焼けますね。
みんりんさん、こんにちは~♪

女の子はこういうの大好きなんだろうな~^^

可愛いです~^^

私が持ってたらみんなびっくりするだろうな(笑。

似合わない~^^;
これ、外れちゃったのよ~
私も娘にって思ったのに・・・
みんりんさんいいなぁ、かっちゃん喜んでいるでしょうね♪
おはようございます^^

コレは嬉しいプレゼントですね!
我が家の次女ちゃんもプリンセスにご執心ですよ~。
乙女心をくすぐるんですね、お姫様って♪
ゴロちゃんもプレゼントもらえてよかった(笑)

↓の明太子フランス、おいしそー!
大好きで、パン屋で見かけるとつい買ってしまうパンのひとつです^^

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/814-aff22f0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
