スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★明太子フランス★

製菓材料のお店で、『明太子マヨネーズ』を購入していて
早くつくりたかった明太子フランス

_3113791_edited.jpg

生地100gの細いフランスパンを焼いて切込みを入れて、
明太子マヨネーズを塗ってさらに軽く焼きます。

明太子フランス

細いので、そのままかぶりついてもOK
ピリッとしていて、ビールのお供にもよくあいます



フランスパン用準強力粉(フランス)1kg





クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





03/16 05:17 | フランスパン | CM:9 | TB:0
明太フランス、私が今いちばん食べたいパンです!!
ヴィド・フランスの美味しいですよね。
でも自作するのも美味しそう!
↓のデニッシュもとっても魅力的♪
バリッとした感じの明太子フランス、めっちゃ美味しそうですぅ~!!!
しかも、ピリッとした明太子マヨネーズが入ってるとあっちゃ、
食べないわけにはいかないって感じでしょうか♪
けどけど、これも魅力的ですが↓のデニッシュ~~~!!!
なんて美味しそうなんでしょぉ~♪
もう、ももたんを産んでから相当な甘党で・・・
最近、授乳量が減ってきたのに私の甘いもの食欲が治まらないので、
着実に私の体が成長しつつある今日この頃です(汗)
こんばんは。
明太子フランスはパン屋さんで買いたくなるパンの一つです。明太子とマヨネーズって美味しい組み合わせですよね♪
ちょっとハードなところがまたお酒に合う合う。
みんりんちゃん、こんにちは。
これ、パン屋さんでも人気のパンだよね~
私も大好き(^-^)
お店で買ってきたのと、全く違いが分からないくらいの
みんりんちゃんの作るパンは、どれも完璧だね★
ビールにもホント、合いそう♪
みんりんさん、こんにちは~♪

明太子フランス~~~~^^

これ絶対好きだな~(笑。

美味しそう~♪

ビールと一緒に~って思ってしまいます~♪^^
これはお兄ちゃんの大好きなパン~ご飯派なのに絶対たくさん食べちゃうよ~
あっという間に完食の予感☆みんりんさん宅で余って困ったらお兄ちゃん派遣しますのでご連絡ください(笑
私、ちょっと前に指に串刺しちゃって~今パンコネお休み中。。。パン食べたいわ★
すご~い! 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
昨日 ダンナサマと明太フランス食べたいね~
なんて 話していたところだったんですよ
うちにパンそのものが無くなったので
焼かなくちゃ・・
おみせみたい…
おいしそうすぎます(´□`)
みんりんさん、おはよ~!!

明太子フランス❤
これ、売っていたら必ず欲しくなっちゃう
パンの一つだよ~~。
これが、お家で作れるなんて・・・。
しかも、お店のよりも美味しそう~~。
細いから食べやすいね^^

子供達には、ちょっと刺激的かな??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/815-b4249661
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
