スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコマロンデニッシュローフ★

これは・・・・??


これは。。

少し前につくったマロンデニッシュリベンジなり

リベンジなり。

今回、トッピングはないけれど、焼成具合もバッチリ
形も綺麗になりました♪

マロンチョコデニッシュローフ

マロングラッセも残り少なかったので、チョコチップを足しました
ただ、バターの折りこみが少しあまかったなぁ。。。。
お嫁にだしたのですが、行った先でも美味しい美味しいって愛されたそうです



焼きたてパン生活セット(MK)



クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



03/30 06:25 | デニッシュ | CM:12 | TB:0
こんばんは。ブログのほうへコメントいただき、ありがとうございます。本当に嬉しいです。

最近、高橋雅子さんのレシピでパンを作っています。ベーグルはいろいろなタイプを作りましたが、まだ成形がうまくできません。特につなぎ目が~(汗)。

折り込みパンもとってもきれいに作られていますね。私は、今年初めてチョコレートと桜餡のものを作ってみましたが、まだまだ下手くそです......。でもまた懲りずに作りたいと思っています。

またいろいろなパンやお菓子を拝見させて下さいね。
応援☆です。またお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします~!


みんりんさん、こんばんわ^^

デニッシュパン!!!大成功ですね~(*´∀`*)
って、いっつも綺麗なデニッシュパンだけど、今日の焼き具合!!!すっごい綺麗ーーー!!!

マロングラッセとチョコレートの組み合わせ、美味しそうだな~ヽ(´▽`)/

>そうだね~!!!バターと蜂蜜合わせてクリーム作るのもいいだろうね~^^
バターと練乳が合うんだもん♪蜂蜜と合わないわけないよ~♪
こんばんは。
マロングラッセとチョコチップって美味しそうな組み合わせですね。甘甘で好みのパンです♪
みんりんちゃん、こんにちは。
うちに、お嫁にやってこないかな~(笑)
チョコ、マロン、デニッシュって。もう最高★
おなかいっぱい、食べてみた~い♪
みんりんさん、おはよです~♪

凄い断面もきれいで美味しそう~♪

こういうパンも大好きだな~♪

食べたくなっちゃいます~^^

>秋刀魚の生臭さなくて
大丈夫でした~^^
これでもバターの折込が甘かったの??
とっても素晴らしい出来なのに・・・・
お嫁に出しても愛されるはずよね♪
やっぱりとっても美味しそう!私も食べたいぃぃぃぃ!!
お友達が羨ましいです。
私も作ってみようかなぁ。
うわぁ~~~
やばすぎるくらい 美味しそうです!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←こんな感じですよ
わ~これまた私の大好き系だわ~!!
あ~早く折込つくりたい~
でも、なかなか時間がなくて・・・
酵母でやろうかな~
でも、まだイーストでしかやったことがないんだけど、コレも勉強かな~☆

↓のオレンジピール&チョコチップ美味しそう~
先日製菓店行った時にあって、買おうか迷ったんですよ~!!

でも、やっぱり買えばよかったな~
あ~食べたい!!
バターの折りこみが甘いって~こんな素晴らしい出来でも反省するんですね。。。
これを頂いた方はさぞ幸せを感じた事でしょうね~
我が家の冷凍庫には最後のマロンクリーム200グラムが眠ってます。何にしようかな☆
はじめまして。バニラビーンズと申します。
たくさんのパンやお菓子が並んでいて、とっても美味しそう~!です。
いろんな工夫があって、すばらしいオリジナリティですね。

私もお菓子のブログを立ち上げていますが、とても勉強になりました。
またお邪魔させていただきたいと思います。

応援☆です。よろしくお願いします。
みんりんさん、おはよう!!

みんりんさんのパンやスイーツは、
どこにお嫁に出しても、愛されると
思うわ・・・。
幸せな子だね^^

この断面、ため息ものだもん。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/819-77ad1d57
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
