スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のパパのお弁当
4月22日のパパのお弁当


○鶏の照り焼き風(お弁当のメインのチキンを☆めんつゆで♪キョクさんのレシピより)
○野菜炒め
○簡単かぼちゃ
○ふんわりえびたま三角揚げ(冷食)
○ご飯
○魚のふりかけ


 お肉(お弁当のメインのチキンを☆めんつゆで♪)は、めんつゆにつけといて、朝、焼くだけなので、とっても簡単でした。お肉を焼いたフライパンで、野菜も炒めたので、野菜にお肉の味が移って、簡単おいしい☆一石二鳥の二品完成。
 かぼちゃは、昨日の残り物です。
 あとは、冷食で穴埋めしました。ついつい頼ってしまう冷凍食品様です。



 最近、いたずらが激しくなってきたゴロちゃんへ
冷凍庫を勝手に開けて、冷食をおもちゃ箱に入れておくのはやめてね






ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
ba_vio.gif


ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ

04/22 06:11 | お料理日記 | CM:8 | TB:0
cchi-mamaさんへ
そうみたいですねv-292
教えていただき、ありがとうございます☆
そそっかしいもので。。。。v-15
もしかしてなんですが、間違って訪問してくださいましたか?
いつも私が訪問させてもらってるところに、みんりんさんのお名前が・・・・・・。
 もしそうだったら、すいません(>_<)
わたしのややこしかったですね。
 とても見てもらえるような、もんじゃないですけど、またよかったら覗いてください。
mamiさんへ
こんにちは☆
娘も、小さい頃は冷凍庫のいたずらがはげしかったんですよ。じゃがいもがこおらせてあったり、おもちゃが凍っていたり。。。
cchi-mamaさんへ
はじめまして☆今、チラッとブログを拝見させていただきました。
いろいろなパンの写真が。。。。v-10どれも、おうちでつくられたのでしょうか?
また、あとでゆっくり見させてくださいねv-366
キョクさんへ
ブログにおこしいただき、ありがとうございますv-290
娘は、ようやく熱が下がり、元気を取り戻しつつあります。いつもなら、風邪を引いても食欲がないなんてことはなかったし、お薬を飲めば、ケロッとしてすぐに、動き出すのに。。。
今回は、ずーっと、39度台の熱が続き、なにも食べれない状態で、とても心配しました。
今は、食欲も戻ってきて、おやつをせがんでいます。うちの娘はこうでなくちゃv-290
 今日は、曇り空。日曜日は晴れるかなぁ。
お弁当まで~
みんりんさん偉いなぁ。
ちびっ子のいたずら困っちゃいますけどなんだかほほえましくって。
ニコニコしちゃいます~♪
はじjめまして。
お子さん熱は下がりました?
パン職人さんなんですね(^_-)-☆
私もパン焼いたり、お弁当作りしたりするんですが、なかなかうまくいかないことも多いので、色々教えていただきたいです(^o^)/
また遊びにこさせてください
みんりんさん、おはようございます~~♪
ありがとうございます、ブログの日記の方でも紹介していただきましてm(__)m
このようなレシピで紹介していただいて、恐縮です(^^ゞ
でも、みんりんさんのご主人様は愛妻弁当持参でお幸せですね☆
前回の日記もチラリと拝見したのですが、いろいろと災難が・・・!
大変でしたね(T_T)お子様はもう大丈夫でしょうか?
今日明日も千葉北西部は急に気温が下がるようです。
みんりんさんのところは大丈夫でしょうか?体調に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね。
本当にどうもありがとうございました(^○^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/82-5cc5d59f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
