スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★和風わかめパン★

わかめパン

和風わかめパン


ふんわり生地にわかめがタップリ
ほんのり磯の香りにトッピングのマヨしょうゆがよくあいます。

わかめがこんにちは♪




~~~4月教室予定~~~

来月は、この『和風わかめパン』ともう1種類のパンをつくります。
開催日ですが、幼稚園・学校の予定が分からないため
4月8日(水)以降にお知らせすることになります。
↓   ↓
教室HPはこちらです。








クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






03/24 06:00 | テーブルロール | CM:8 | TB:0
きゃ~!!!
和風わかめパンだなんて、なんて美味しそうなんでしょ♪
実はしおたんわかめも大好物なんです!
これはいいですねぇ~!!
我が家はいつも乾燥わかめを使ってるんですが、
それでもできるかしら??
わかめをもどして刻んでから入れれば良いでしょうかねぇ~。。。
なーんて、真剣に食べたくなっちゃいました♪
わかめですか!!こういう健康的なものを入れることで自然に摂取できますね。
わかめパン・・・なんて斬新なアイデアなんでしょう♪
これ乾燥わかめを戻してから使っているんでしょうか??
作ってみたいなぁw
わかめとマヨネーズ!!
すごい、思いつかないですよ、この組み合わせ!
私も近所だったら教わりに行きたいです、本当に。
わかめパン☆気になってはいるけどまだ挑戦出来てないです。
やっぱり美味しそう♪
小学校の予定ね~ほんと早く出てくれないと自分の予定が立たないです(汗
最初は給食ないものね。。。
わかめパン 面白いですね~
出会ったこと 無いですよ!
マヨしょうゆ 確かにあいそうですね♪
わ~すごい!!
以前もわかめで作ってましたよね?!

こういうみんりんさんの斬新なメニューがすきなんですよね~
私もいろいろ作ってみたいけど、そこまではなかなか思いつきませんもの~。

作るときにメモしながらですよね?!
私はめもすら取らないから忘れちゃうんですよね^^;
あ~~!!
若布パンだ~~。
これ、美味しいのよね~~♥
実証済み^^

今度の教室のメニューは、これなのね♪
生徒さんの反応が楽しみだね!!

4月は、何かと忙しそうだけど頑張って☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/820-2e14d0ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
