スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★折りこみパン3種★

スティック型で焼いた折りこみパン

桜餡折りこみパン

今回は3本つくって同時焼成してみました
しかも、折りこみのフィリングは3種類

折りこみ3種

左から、漉し餡プリンシート(市販品)、桜餡です

桜餡は、淡いピンクのマーブル模様になります♪

こちらも教室でつくれるるよう検討中です。
皆さんはどれがお好みでしょう?




プリンシート600g



クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



03/26 05:48 | 折りこみパン | CM:10 | TB:0
うわあ、みんりんさんの折り込みパン!
プリンシートって使ったことないのですが、きっと想像通りに美味しいんでしょうね!
今度買ってみよう。
チョコやキャラメルシートをよく使いますが、あんもいいですね。
食べたくなってきました!
みんりんさん、お返事ありがとう~ございます!!
次回参考に作ってみますね~^^
あまりパン作りの種類沢山してきたわけではないので、
色んな言葉自体も、珍しいのですが。
織り込みパン何だかドンドン腕を上げているみたいに感じます。
素人がすみません。
でも、ドレも素的ないろに焼けていて、折込が綺麗で…
みんな味見してみたいです。(^▽^)
もうこちらへは、パンを作る人しか来られないような気がしてしてきました。
素晴らし過ぎです。(^▽^)
綺麗な折込ですね♪
ん・・・・どれにしようかな??
桜餡は少し苦手なのでプリンシートにしようかなぁ(苦笑)
みりんさん、こんばんわ^^

綺麗な折込シートですね~
私も今日、折込パン焼こうと思ったんだけど、生地が失敗で折り込めなかったんだ~(´Д`)!!!

桜餡とか漉し餡でも折込って出来るんだね~
私も桜餡、買ったししてみようかな~^^*

>パパにピタパン、焼いてあげて~^^
私もあれは発酵時間が短くて住むし、あのポッケに何でもいれれそうな気がして気に入ったよ~(* ̄m ̄)プッ
こんばんは。
それぞれ色が違ってどれも美味しそうですけど、好みはプリンパンかなっ。
折込パンさぼって作ってないけれど、見てると作りたくなります。
わ~どれがお好みって???どれかな~
真剣に悩んじゃいますね~
でも、今なら桜餡「でしょうかね?!

折込ホントキレイですね~

私もわざわざ行って折込のコツなんかお聞きしたいです^^

あ~そうそう、折込の生地の配合ってみんりんさんのページに書いてあるヤツですか?!
どのパターンも一緒ですか?!
それを前から聞きたかったことかも~^^;
みんりんちゃん、こんにちは。
折込パン、3種も~~
なんて贅沢な★
どれもこれも好みで選べないよぉ(^-^)
一口ずつ、味見したいっ(笑)
え~~選べない~全部食べたい☆でも、強いて選ぶならプリンですね♪
みんりんさん家この手のパンは冷凍して食べる前にトーストするの?解凍したらそのまま??
私ってどのパンもこんがり焼きたいけど、子どもたちは焼きたくないって。。。
みんりんさん、おはよう!!

どれがいいかなぁ・・・って、すごく
考えたけど、選べない!!
どれも、魅力的❤

折込パンは、みんりんさんに習いたいなぁ・・・
って本気で思うわ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/822-ae24fbfb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
