スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★臨時パン教室★

今日から新学期ですね

3月は行事が慌しく、パン教室はお休みさせていただいていたのですが
先日、臨時のパン教室を行いました

ブログ『あっこのパン日記』のあっこさんが、春休みご実家に
帰省されている間にパン教室に来てみたいということで、わざわざ
貴重な時間を割いてお越しくださいました。
あっこさんがいらっしゃるならばと、前々からお付き合いさせていただいて
いる『MINIな♪日々』のいづちゃんもお誘いして
特別な時間となりました
あっこさんにお会いするのは初めててしたが、とても素敵な方
そしてまだ授乳中のももたんもご一緒
ももたんの可愛らしさにメロメロでした


教室風景

今回つくったのは、『和風わかめパン』『折りこみパン』
お二方とも、毎日のようにパンづくりされていらっしゃるので
生地も慣れた手つきでお教えすることのないくらいお上手

和風わかめパン 折りこみパン

焼きあがったパンでランチしながら、お子さんのことなどお話も楽しく
あっという間に時間が過ぎていきました

お二人とも遠くから足を運んでくださって、しかもお土産まで
いただいてしまいまして申し訳ないくらいです
とても素敵なお土産でした♪ご紹介したいところなんですが
昨日から実家に来ています。
また帰ったらご紹介させていただきますね♪

あっこさん、いづちゃん、ありがとうございました





クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/01 06:10 | パン教室 | CM:12 | TB:0
みんりんさぁ~ん♪
今日、無事におうちに戻りました!!!
今回は本当にありがとうございましたぁ~♪
パン作りについて、いっぱいお勉強させていただいただけでなく、
素敵なおしゃべりやお人柄に触れることができて、
とっても楽しく夢のような時間でした!!
また、ぜひぜひ機会があれば参加させてくださいねぇ~♪
そのときを楽しみに明日から現実の日々、がんばりまっす(汗)
うわぁ、素敵なランチだったでしょうね。
趣味が同じ人とのお話、楽しいですよね。
私もその中に入りたいです♪♪♪
写真もとっても素敵です。
ステキな時間が過ごせてよかったですね~
美味しいもの食べて 楽しいお話を沢山して
もっとその時間が続けばよいのに~って感じなのに
あっという間に過ぎちゃうんですよね~・・
楽しそうなパン教室♪
おしゃべりしながらパンを作って
焼き立てをまたおしゃべりしながら食べるなんて
最高ですよねっ☆
わ~ステキですね~^^
私もお近くなら絶対に参加したい~!!
しかも、折込なんて~
私、コツ知りたいですものー!!

いいな~
とっても楽しそう♪
私もいつか臨時でパン教室行きたいと秘かに願っています。
いけない距離じゃないしね。。。
その時は、宜しくねw
臨時パン教室のあとの、ランチタイムテーブルには、美味しそうなものがいっぱい並んでますね~~。\(≧∇≦)/
ネットでの交流も楽しいですが、実際に会って、その人柄に直にふれるというのもいいですよね~。楽しい時間を共有したあとは、親しみも倍増しますから。

みんりんさんのパン教室。
通うのは無理ですが、いつか臨時で1回だけでも・・・
そんな機会がくることを夢見て、ブログを読ませていただいてます。
すごーくうらやましい!
私もそんな機会があればいいなあ。
ブログってすごいですね。
パソコンの中のせかいだけじゃなくなるんですもんね!
素敵です!
こんばんは。
わ、お友達とのパン作り楽しいでしょうね。
いつか近くに行ったらパン作り教えて欲しいな・・・。
ご無沙汰です。
お友達が集まってのパン作り
それもなれた人たち…の話って
共通の話題をメインに色んなお話しが広がり楽しかったでしょうね…
想像しただけで、楽しそうなのが伝わってきます。
わかめパン初めて聞きました。
試食してみたいです。(笑)
実家ですか?
実家のない私には、羨ましいです。
のんびり甘えてきてくださいね(^▽^)
うゎ~~羨ましい☆最高に楽しいひと時だった事でしょうね!!
パン上手い方々が集まってのおしゃべり♪入れないだろうけど耳を傾けてみたいです!

実家ですか!私も先日帰ったばかりだけど、いつも高速代だけで7000円超えが今は1000円だから帰りたいわ~
みんりんさんの帰省は高速利用?
この高速1000円っていろいろな意見があると思うけど、遠くに嫁いで貧乏な私には何とも嬉しい☆
みんりんさん、おはよう!!
素敵なお友達とのパン教室、とても
羨ましい!!

私も、いつかお邪魔させて下さいね!!
みんりんさんに、折込パンを是非
伝授していただきたいわ!!

ご実家、ゆっくり楽しんで来てね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/824-ea3063e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
