スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★チーズ&クランベリー食パン★

スティック型で焼いた食パン



チーズ&クランベリー

中には、角切りチーズクランベリー入り


ベビーチーズを等分にカットしたものを入れたのですが、
チーズが大きいぶん、チーズ上部が穴になっちゃって。。。
あんぱんにできる餡子の上の空洞と、理屈は同じです。
薄めにスライスすると、トンネル状態です

チーズ&クランベリー

見た目は、穴あきの格好悪いスタイルですが、
チーズとクランベリーの存在感アリアリ

大好きな組み合わせです





ドライクランベリー100g



クオカ/cuoca こどもの日カタログ




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/24 05:16 | 食パン | CM:6 | TB:1
いつもながら美味しそうなパン~
クランベリーって甘酸っぱくて美味しいですよね
みんりんさんのブログを見るとパンを作りたくなります
この組み合わせは想像できない☆
でも、美味しそうだわ~
パンの断面がとっても色白ちゃん!どの配合で作られるんですか??
チーズとクランベリー美味しそうです!
スティック型がかわいくって気になる~☆

しっとり感がでてて、いいなぁ~なパンにポチポチポチポチです。
みんりんさん、おはよう!

クリチとクランベリーの組み合わせって
あるけど、普通のチーズとクランベリーの
相性もいいのね。
これは、是非試してみたいな~。

みんりんさんのクラム、キメが細かくって
とっても美味しそう♥
しっとりした柔らかさが写真でもわかるわ。
チーズにクランベリーの組み合わせってどうなの??
気になるお味だわ。。。
ただいま2回連続の6連勤真っ最中!!
なかなかパンが焼く時間がありません(苦笑)
プロセスチーズとクランベリーの組み合わせ、私、食べたことないです!今度作ってみようかなぁ。
スティック型、とっても活用されてますね。私も使わなくちゃ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/829-ad066b85
* トラックバック *
クランベリーチーズ&初めての母の日。
 みんりんさんのクランベリー&チーズ食パンの記事を見てから、興味のあったこの組合わせ。ABCのNew Recipeの中に、クランベリーとクリームチーズのパンがあったので、早速焼いてみました♪  クランベリーを5mm角に切らないといけないのに、切るのを忘れるケアレスミ?...
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
