スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★抹茶シート折りこみ★

今月教室メニューの折りこみパン

手作りの抹茶シートは、ちょっぴりほろ苦い大人味ですが
子供達も大好き

抹茶シート折りこみ

ちぎりパンみたいに、ひと山ずつほろりとちぎって
子供達は朝食に一個ずつがちょうどいい感じです

ちぎりパン風★

焼きたてのを、ホロ~リめくりながらいただくのが『通』の食べ方だとか。。(笑

ホロ~リしっとり♪

いろいろなシートで試してみるのも楽しいですよ♪




フルーツシート(イチゴ)600g 折込パン用シート(黒ごま)600g








クオカ/母の日カタログ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/26 05:26 | 折りこみパン | CM:12 | TB:0
通な食べ方、私も大好き!(笑)
美味しいですよねー
折り込みパン、また作りたくなってきちゃった☆
きゃ~♪
みんりんさん、かなりご無沙汰しちゃいました(汗)
ようやくお邪魔する元気も出てきた私です!!
あぁ~、みんりんさんの抹茶シート私も速攻挑戦したかったんですが、、、
あんなことになってしまい、、、
これから体力も復活してきて、どんどん元気になってきてるので、
ぜひぜひ挑戦したいでーっす!!
美味しかったですものぉ~♪
下のバターにココアを練りこんだチョコクロワッサン、
かなり美味しそうです!!そして、アイシング好きのかっちゃんにゴロちゃん、
きゃわゆいですねぇ~♪
みんりんさん、こんにちわ^^

みんりんさんの折込パンは本当綺麗ですね~
このゴツゴツしたお山も美味しそうに見えるね^^*

私はまだ折込パン、成功した事ないんだ~(*´ο`*)=3
こんな風に焼ける様になったらもっと色んな種類の折込シート、買ってみたいな~♪

>みんりんさんも隠し味に醤油垂らします^^?
垂らすとグンと味が引き締まりますよね~^^
折り込みパン、久しく食べていません。
抹茶も美味しそう♪

そろそろ重い腰を上げて作ろうかな~。
(いつも言ってる気がする。。。。(T_T))

綺麗な折込ですね♪
最近折り込みのパンを作っていないので憧れちゃいます。
私もみんりんさんの教室に行きたいなぁ~
折り込みシート、美味しいですよね~☆
この成形、すっごくステキです!
どんな風に作ってるんですか??

白いとこと緑のトコのグラデーションもとってもステキ☆
もうめちゃめちゃ美味しそうです!!
私もちぎって食べたい~!!

ポチポチポチポチポチ!!しちゃいます♪
こんばんは。
春だからか、今抹茶にはまっていますよ~。
綺麗な緑色で、ほんのりある苦さも大好きです♪
通の食べ方で食べたいですね~。
おぉ~この形はどうやって作るんですか??
とってもかわいい~~☆
今度はぜひ上からの写真もお願いします!!
抹茶のグリーンがなんとも綺麗ですね~
いろんな種類のシートがあるんですね。
抹茶シートのほかに、なにかはいってるんですか?
おいしそうですね。
みんりんちゃん、こんばんは~♪抹茶のはんなりした香りが漂ってきそうだよ~、おいしそう♪
そうなんだ~、焼きたてをめくりながら食べるのが通なんだ~、折込パンは焼きたてほわほわでは食べたことないな~。何とも贅沢な食べ方だよね!
スティック型、お気に入りになったんだね★かわいいよね~、私も欲しくなっちゃって、見てみたんだけど、売り切れだったわ~。。
先週からずっと暇だったから、絶対折込パン!って思ってたのに、結局焼けずじまい~。。。1.5斤の型も買ったのにぃ~~~。HB壊れちゃったし、散々だよーーー(泣)
こんばんはー(´ー`*)
いつもブログ見てます♪
折り込みパン、お上手ですね~!
私は前チョコシートで作ったら
やぶれて出てきて…汚くなりました^^;笑
あの、もしよければリンクしても
よろしいでしょうか?m(_ _)mいきなりすみません。
焼き立てをほろーりめくりながら??
堪らんっ♥
折込パンは、永遠の憧れ・・・に
ならないように、作れるように頑張るわ。
あぁ・・・今週の教室の参加したい~~!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/835-3a29a806
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
