スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★焼きたてクリームパン★

今日のパン教室、こちらには初めての生徒さん3名様♪
10ヶ月の可愛い赤ちゃんもお目見えしました

クリームパン

焼きたてのクリームパンって食べた事ありますか?
クリームが温かくってトロンとして、美味しいですよ


クリームパン


黒ごまブラマンジェも好評でしたが
アレだけは『ミス』でした


教室風景♪



今日の3名様ありがどうございました
お持ち帰りされたデザートを再度見て、笑ってやってください




今月のパン教室は、満席となりました。
ありがとうございます♪

来月もよろしくお願いします


お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







06/11 13:16 | パン教室 | CM:12 | TB:0
なつかしい!うん十年も食べていない気がします。子供のときの懐かしい味ですね!
焼きたてのクリームパン美味しいですよね~。
でも、中のクリームが熱いからヤケドに注意ですね^^;

パン教室大盛況ですね~。
いいな~楽しそう^^

こんにちわ^^

“アレ”って何だろー(* ̄m ̄)プッ

この形したクリームパンって意外と難しくない~??
どうしてもクリームがはみ出てきてしまうんだ~
でもこの形のクリームパンが1番美味しいと思える~^^*
これはクリームパンの形!って感じがするよね~♪

何かコツあったら教えてくださいーー><!
こんにちは~♪
とっても美味しそうなクリームパン!
つやっつやですね!
あたしもパン教室通えたらいいのになぁ♪
また、みんりんさんのブログで癒されにきますね♪
みんりんさん、パン教室お疲れ様でした。

焼きたてのクリームパン、皆さん
感動だったんだろうな~~。

皆さんのおっしゃるとおり、「あれ」が気になっちゃう^^
これからも、教室頑張ってね!!
いつか、いつかお邪魔します~。
いつもお洒落だな~
とっても美味しそうだし☆
焼きたてクリームパン食べたことあります☆でもあまりにも焼きたて過ぎて舌やけどしちゃった(汗
美味しいけど注意必要ですね。。。
「あれ」気になります・・笑

クリームパン、美味しいですよね。
焼きたてって、自分で作らない限りなかなか食べれないし、
こないだ初めて作ったんですが、とってもおいしかったです!
でも、チビのために甘さ控えめ・・今度は甘さしっかりでつくりたいなぁって思ってたんですが、
みんりんさんのみて、ますます作りたくなってきちゃいました!
「あれ」って・・・????
気になっちゃうじゃないですかー(笑)

クリームパンは作ったことがないです。
カスタード嫌いな人がいるモノで。。。(長女です)
パン教室、とても楽しそうですね!
あぁ、早く東京教室を!?(笑)

熱々のクリームいいですよね♪
最近クリームパン作っていないわ(苦笑)
だって、カスタード作るのがちょっと面倒だもん。。。
みんりんさん 
こんちわ~~
餅食もみましたぁ~~~

餅粉??ですか??
もっちりしそうだわ~~
何割くらい いれたのかしら??
食べてみたいなぁ~~。

クリームパンも ホットな感じ思い出した(^^)
クリーム作るのめんどくさいなぁ~って
なかなか作らないんだぁ~~

ちょっと 反省
初めてのパン教室。
めっちゃ楽しかったです。
また家でも復習してみますね。
アレは、すぐ食べるときには
ほんと便利なのにね。
こっちに引っ越してきて淋しくて嫌だったけど
今日は、みんりんさんの教室に通える距離で
良かった~って思っちゃいました。
ごちそう様でした♪
みんりんさん こんにちは~^^

とろ~んとクリームかぁ・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ ( ̄¬ ̄*)ジュル♪

形もコロン♪としていてかわいいな~。
10か月の赤ちゃんもパンの匂いにクンクンしてたかなー。

いつ参加しよっかな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/858-949abc66
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
