スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★スティック型のちぎり風食パン★

スティック型で焼いたミニ食パン
半端に残っていたクランベリーも入れました。

スティック型食パン


本当は、レーズンブレッドをつくろうと思って
生地を仕込んでいたのですが、なんだかバタバタしちゃって
結局バターを折り込むこともせず、そのまま型に入れて焼いてしまいました(^^;

久しぶりにコレ↓つくりたかったんですけどね~~
Cpicon レーズンブレッド by みんりん



そんな日の夕食後、
『お皿洗いするぅ~』と、かっちゃん
『ゴロちゃんもやりたい~~』と、
2人でガチャガチャ洗いものをしてくれました。

少し前だったら、お手伝いのお皿洗いも水遊びと化していたのですが
そのような事もなく、しっかりとやっていました
ありがとう~!

洗い物。





お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




06/13 05:58 | 食パン | CM:10 | TB:0
うちの家族もみんりんさんのレーズンブレッドの大ファン!
義母も(*^_^*)
最近ぜんぜんパン焼いてないので、子供達にも催促されてます。

スティック型かわいいですね~♪
みんりんさんこんばんは♪
とってもかわいい成形ですね~。
食べやすくって、チビちゃん達にも人気、っぽいです!

レーズンブレッド、美味しそう~!!
今度作らせてくださいね!!

かっちゃんとごろちゃん、お手伝い偉いですね~!!
そうかぁ。。その頃にはもうお手伝いがちゃんとできるんですね!!
嬉しいだろうなぁ~。
こんにちは~♪
レーズンが入ったパンって、
なんでも美味しいですよね( ̄▽ ̄*)
リッチパンにもリーンパンにも
合う…素敵ですよね☆
みんりんサンっおはよ~ございます♪

スティックパンッ☆
スタイリッシュでカッコいいです~(* ̄∀ ̄*)
かっちゃん&ゴロちゃんっお手伝いエライっ!

↓クリームぱん~~~~♪
カスタードが~~~~っ
ふわふわパンが~~~~~っ
なんて美味しそうなんですかっ!
食べたいよ(≧▽≦)!
これも美味しそうです☆
レーズンブレッドはいつか挑戦したい1品ですね♪

お皿洗い。。。うちの子達興味なしですね。。。
きゃ♪♪♪
スティック型のミニ食パン、すっごくシルエットかわいいです!!!
私も一山もぎっともぎ取っていただきたいでっす♪
レーズンブレッドも思わずチェックしちゃいました!!
今度挑戦してみたいです!
お皿洗いするかっちゃんとゴロちゃん、すっごく可愛らしいですね♪
我が家もいつか二人でお手伝いしてくれる日がくるのかなぁ~☆
↓のクリームパンもかなり美味しそう!!
パン屋さんのクリームパンですねっ♪
こんにちわ!!!

スティック型で焼くパンってかっこいいですね~^^*
私もこの型、買おうかと思ったんだけど、食パン型を6個も持ってるので、さすがに食パン型ばっかり、、、って感じ(笑)
我慢です><

お手伝いが好きなお子さん、お母さんも助かりますね~^^
みんりんさん、おはよう!!

スティック型、やっぱりとっても
可愛いね♥
一個ずつちぎって食べられるのが
手軽でいいわ~。

何か作っている時って、ゆっくり最後まで
作れない時もあるよね・・・。
臨機応変なみんりんさんは、さすがです~。

お手伝い、様になってるね☆
みんりんさん おはようございま~す。

レーズンブレッド!!
これは、衝撃のレシピでしたね~。

あのおいしさと言ったら!!
最近、レーズンフランス風が食べたくなって、
悶々としてるとこです(笑

かっちゃんもゴロちゃんもえらいぞぉ!
そうやって、自然に気持ちが動くってすっごく
ステキなことですね^^
うちの子も洗い物大好きなんですよ!
でも、椅子を使っても届かないところがあって、結局見てないと(手伝わないと)ダメなので(汗)

でも、やってくれる気持ちは嬉しいですよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/859-e956fe1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
