スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こうやってカットしないで食べるのもいいね。
今冷蔵庫のスペースがなくなかなか冷菓を作れませんが、食べたくなってきたよ。
こんばんは♪
杏仁豆腐を大きなボールい~~っぱい
食べるのが 夢です・・・^^
太る事を考えずに この夏
思い切って 作って実現しちゃおうかな。
こんにちは。
アガーのふるふる杏仁豆腐美味しそうですね~。
ゼラチンのしっかり固めたものよりアガーのほうが好きなんですよ。
夏に重宝しそうです。
こんにちは(^_^)b
アガー、いいですねぇ♪
杏仁豆腐食べたいっ!!!
杏仁霧使用ですか?
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
美味しそうな杏仁豆腐♪大好きなんです~。
アガー、私も気になっているのだけど、まだ使えず・・
早く固まるんですね~。この夏は私もチャレンジしてみようかなあ~!
アガーは使った事ないです。
でも、早く固まるの??待てない我が家の子供達にいいかも☆
今度見かけて安かったら挑戦してみなきゃ♪

夏休みまでカウントダウンですね。。。お昼に悩まされる40日がやってくるわ。。。
おはです!!
アガー。。。 初めて聞きました。
寒天系なんですね??

いろいろ あって どれを使おうか
悩んでしまいますよね~?

杏仁大好き~~
でも 作った事はないんです。。

食べた~~い。買うしかないか・・・^^;
みんりんさん、おはよ~。

アガー。
私も、まだ一回も使ったことがないの・・・。
そっか・・・。
何だか、すっごく便利そうだね~。
私も、出産後に買ってみようかな^^
どんな触感がするのかな~??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/867-466e9029
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
