スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★今日のパン教室★

7月最初のパン教室

黒しょこらたまねぎのフォカッチャ

フォカッチャはサンドにして試食していただきました

7月教室

焼きたてのフォカッチャサンドは最高ですね!!







土曜・日曜日は、急用で実家へ行ってきました

とても急なことでバタバタでしたが、子供達は至って旅行気分
『電車だ電車だ~~
と喜び、興奮気味

電車の中。。

駅に着く頃には、疲れて爆睡

昼寝。。。


夏休みは、ゆっくりのんびりと行こうね






クオカ/冷夏ミックス


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






07/06 13:50 | パン教室 | CM:12 | TB:0
わ~!!すっごく美味しそう!!
生ハムがちょっとリッチな感じでオシャレ~☆

この塩っけが合うんでしょうね~^^
美味しそうなフォカッチャサンド!
カフェみたいですね。本当に素敵~~♪

夏休み、帰省の季節ですね。
ゆっくり帰省してくださいね。
おーいしそーーー
と絶叫!!
はぁ~んお腹がすきますぅ~~

子供の時っておでかけってやたら嬉しくてテンション上がりますよね!
電車だ~~~って気分。。わかるー!!
私もはしゃいでよくしかられてたっけ^^;;
みんりんさん こんにちは~^^

おぉ!
あの黒ショコラ!!

こうやってみると、すっごい存在感あるぅ~

そうそう。自分たちで焼いて、焼きたてを食べて
おしゃべりして・・・・

至福の時間だよね~^^

夏休みには、またゆっくり帰省できるといいですね^^
後ろにある黒いのは何??って思っちゃいました(苦笑)
フォカッチャでサンド、おいしそうです♪
(*゚ー゚)vオハヨ♪
フォカッチャでサンドもいいね~♪
おまけに焼きたてパンでサンドなんて贅沢~!
焼きたてパンの香りって最高だもんね。
まっくろくろすけ(笑)の黒ショコラも気になります~♪
お洒落~~♪
この野菜たち☆どの子がみんりんさんの畑の子??
うちはやっとトマトが2個出来ました!

急遽の帰省♪
子供にとっては楽しいひと時だったでしょうね♪

こんばんは(^^*)
フォカッチャ美味しそう♪
自分で焼いたことないなあ...
パン、こんなに美しく焼けて羨ましいです!
フォカッチャサンド、すごく美味しそう~
私も今日は久しぶりにベーグルを焼いたので、
明日のランチはベーグルサンドの予定です
何を挟もうか悩み中。。
フォカッチャもサンドして食べられるから、
焼いてみようかな♪
みんりんサンっこんにちは~♪

焼きたてのフォカッチャサンド~(≧▽≦)!
美味しいに決まってるよ~~~~☆
黒ショコラもいただいてみたい!

かっちゃん&ごろチャン、電車でのりのりですね~~♪
楽しそうだな~^^
もうすぐ夏休み。。楽しいことがたくさん待ってますね!
みんりんさん、こんにちわ!!

フォカッチャサンド、休日の朝食にゆっくり頂きたい感じですねー^^*
生ハムなんてめーーったに買わないけど、こないだお中元でハムを頂いたので、ハムでサンドにしようかな♪

夏休みにはまた帰るのかな??
いきなりのお出かけは楽しいね~
私もそうゆうのドキドキして大好きだわ~ヽ(´▽`)/
みんりんちゃん、こんにちは。
焼きたてフォカッチャ、ホントに最高だね~
生ハムとルッコラ入り?!
あぁ~、食べたい組み合わせ(^-^)

夏はゆっくり楽しい旅行が出来るといいね★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/868-58f376c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
