スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★マンゴープリン折り込みパン★

富澤商店で見つけた『マンゴープリンシート』

マンゴープリン

トロピカルな風味の夏向けの折り込みパンです

マンゴープリンシートのパン

たま~~に折り込みパンをつくると、この甘さに惹かれて、
『また食べたい
『明日もつくって
『毎日このパンがいい
と好き勝手言ってる我が子達。。。(^^;

そんなリクエストに毎回答えてあげるような、甘~い母ではありませんから(笑



先日、幼稚園で七夕の短冊をもらってきたゴロちゃん
願い事は何にする??
と聞くと、しばらく考えて

『チョコのパンがつくれるようになりたい』だって(笑


チョコパンのリクエストに答えない母ですから、
自分でつくれるようになって、毎日チョコパンを食べたいと願う
食いしん坊なゴロちゃんでした




仲良く、ポケモンシールを見て話し合ってる二人

のんびりな二人♪

ゴロちゃんはたくさん教えてくれるけれど、ポケモンのキャラクターが多すぎて、
私は全然憶えれませ~~ん






クオカ/冷夏ミックス


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



07/08 10:42 | 折りこみパン | CM:11 | TB:0
マンゴープリンシート☆☆なんて素敵なお名前!!
もう、美味しいこと間違いなしっっ
こんな折込なら無くなるまで止まらないわ~~

ゴロちゃんのお願い☆可愛いですね!!
みんりんさん、こんにちわ!!

マンゴーってこの時期になるとあれよこれよと色んな種類の物が出てきますよね~♪
私が最近食べたいなーって思ってるのは、ミニストップのパフェなんです(* ̄m ̄)プッ
昨日食べ損ねました、、、涙

この折込シートはジュレタイプ?それとも普通のクリームっぽいの??
ジュレシートがどうしても上手くいかなくてしばらく作ってないんです><
こんな風に焼けたらまた焼きたいなーって思うんだけどなー。

ゴロちゃん食いしん坊な夢だけど、それって全然ありじゃない^^??もしかしたら本当に将来ブーランジェリーとかになっちゃうかもよヽ(´▽`)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんりんさん、こんにちは~
すご~い、マンゴープリンシートなんてあるんですね~!!

マンゴーって聞くとなんか飛びついちゃいますね^^;

そう、うちも、たま~に、チョコ系のパン作ると、リクエストされますね~。
でも、やっぱり、面倒で^^;

みんりんさんの方がリクエストに答えてると思いますけどね^^
あはっ^^
さすがゴロちゃん!
みんりんさんの息子さんね☆
母の事をよく見てるわ~。

やっぱり、子供達は甘いパンが
大好きなのね♥
マンゴーシート、夏らしくっていいね。
暑い時期の折込パンって大変そう(><)
みんりんサンっおはよ~~~♪

マンゴープリンのシートあるんですね~!
マンゴープリンは大好きでよく買って食べます^^
あの濃厚なカンジが折り込まれてるんだろうな~~~(≧▽≦)!

七夕のお願い事♪
いいな~~子供達がお話してるのを
見てるとき、なんともいえない幸福感がありますよね(*^∇^*)

ごろチャンッこの夏・修行でパン職人になるね~~~~!
マンゴープリンシートだなんてとっても気になってしまうわ♪富澤商店さんは、いろんなシートがあるのね。クオカにも新しくないかな??
七夕の願い事可愛いですよね♪
こんばんは☆
うわぁ~~♪なんて美味しそうな折り込みパン!!
やっぱりみんりんさんの華麗な折込はまぶしいでっす。
マンゴープリンシートなんてあるんですね!
私もぜひぜひ味わってみたいので、探しに行っちゃおっかな♪
かっちゃんとゴロちゃんがめろめろなのもわかります!
七夕のお願い事、かわいいですね♪
しおたんはちなみに、お花屋さんになりたいだそうです♪
去年のプリキュアになりたいに比べるとちょっとは現実的になってきたかなって(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
富澤商店さんは本当にシートの数が多くて目移りしちゃいます。マンゴーシートは見逃してました。次粉注文する時頼もうかなぁ?
私もコレを富沢で仕入れました~。
マンゴー感たっぷりですよね^^
うちの子供達もとても気に入って、作ったパンはあっという間に完食でした^^

うちもまた作ろう♪


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/869-e87cbfa4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
