スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★パセリとパルメザンのコッペパン★

あっさり生地にパセリとパルメザンを練りこみました。

パセリとパルメザンのクッペ

パルメザンの部分が褐色になっています。



若干、発酵過多だったかな。。。(^^;
ランチにキュウリ・レタス・ゆで卵などを挟んだのですか、
かっちゃんは、どうしてもこのパンの味がダメだったみたい。。。
少し我慢しながら食べてはいましたが、具はしっかり食べて
パンは残りました(^^;






土・日曜日とも、雷がゴロゴロ
曖昧なお天気が続いています。。
近頃、雷を怖がるゴロちゃん
『そうだ
と言って、テーブルの下に避難していますが(笑
地震訓練で、机の下に隠れることはよく知ってるんだよね
雷のときも隠れると、少し安心するのかなぁ(笑


怖いよぉ。。。




クオカ/ピザをつくろう!材料カタログ

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




07/28 05:44 | テーブルロール | CM:13 | TB:0
パセリにパルメザンは大人のお味なのかなぁ??
とってもおいしそうなのに・・・
このパンでトルコ風焼き鳥はさんでもいける気がする・・・・
こんばんは~( ̄m ̄*)
パルメザン美味しそうっ!
みんりんさんのパン食べてみたいです♡
みんりんさんおはようございます!
サンドイッチに合いそうでおいしそうなパン!!
でも、子供ちゃんにはパセリがダメなんでしょうか・・。
確かに、大人受けしそうな感じですね♪

↓のピザパンも美味しそう!!
このシートがいいですね。ますます美味しそう度がUPです。
このアイデア、今度マネさせてください!!

もちろん応援~!!
このパンでのサンド、とっても美味しそう!
でも確かに子供向けではないかも。
ほのかも食べてくれないような気が、、、

テーブルの下にかくれるゴロちゃん、可愛い♪
こんばんは☆
パセリにパルメザン、とっても美味しそうだけれど
大人味だったのかしら??
サンドにしたらさらに美味しそう~(^^*)

雷でテーブルの下に隠れるなんて
ゴロちゃんかわいいですね(@^-^@)
こんばんは☆
パセリにパルメザンのパン、すっごくすっごく美味しそうです!!
うん、これはサンドにピッタリそうですね♪
ももたんの離乳食用にパルメザンチーズをいっぱい買ったのが、
今でもまだあるんで、それをパンに使ってみようかなって!!
雷でテーブルの下にかくれるゴロちゃん、かわゆいですぅ~~☆
まぁちょっとの失敗でもわかっちゃうなんて☆さすがみんりんさんの娘さん!!美味しそうなのに~~

ゴロちゃんは雷怖いのね~そりゃ~怖いよね。
机の下に避難なんて☆ナイス♪
こんにちは。
サンドイッチにもってこいのパンですね。パセリって食べることがないから、栄養もとれますし。
ここのところ、お菓子ばから作っていたのでパンが焼きたい気分です。
みんりんさん、こんにちは^^
またまたアイデア満載のパンですね^^

私もスコーンにならパセリを混ぜて作ります。
スコーンには味が出ないんだけど、ゴロちゃんは、ちょっと苦手な感じだったんですね^^;

雷これからまた多くなりますよね~
うちの近くはよく落ちる場所があるのですごくドキドキですよ><
みんりんさん こんにちはー

なんだろ。
パセリ?あまり香りは残らないような気もするけど・・・

でも、がんばって食べてるのが健気でかわいい^^

ゴロちゃんも、かわいいね~。
甥っ子2号も雷こわがる!
窓のそばにいけないもんっ
みんりんサンっおはよ~ございます♪

チーズとパセリ!
サンドにぴったりですね~~♪
あ~でもあんこの場合
サンドにする前に我慢できなくって
ちぎりながら食べてしまいそう~^^;
みんりんさん、おはよ!

サンドイッチにぴったりなパンですね。
パン自体からも、色んな栄養が摂れるのって
いいな~って思います。

せっかくの夏休み♬
カラッと晴れて欲しいよね!!
(*゚ー゚)vオハヨ♪
チーズとパセリの香りがいい感じなんだろうなあ。
いろんな具をサンドして食べてみたい!
ゴロちゃん、雷が怖いのね。。でもちゃんとテーブルの下に隠れることを知ってるのはエライね~。おへそも取られないように隠しておいてね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/882-1f79e65b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
