--/-- --:-- | スポンサー広告
★メイプルキャロット★

キャロットパウダーを練りこんだ生地に市販のメープルシートを折り込みました。

メイプルキャロット


パン生地の部分だけを食べると、かすかに人参の香り。
けれど、メープルシートは味も香りもしっかりしているので
折り込みパンにすると人参の独特のにおいはどこへやら。。。


_7244500.jpg



こちらスティック型で焼いたのですが、焼きたてを見たとたん
『味見する~~~~
とやってきて、そのままちぎってお味見タイム
遊びにきていたお友達と一緒に、ふぅふぅしたり扇風機の風で冷ましてみたり(^^;
子供っておもしろい(* ̄m ̄)プッ




一昨日~昨日、お友達家族8組計26人でキャンプに行ってきました
と言ってもコテージを借りてお泊まり。
初日は雨降りで、雨の隙を見ては外遊び。
足元ベタベタ。湿度が高くて服もベタベタ。
それでも女の子たちはキャーキャー楽しそうに遊んで
男の子たちは野球したり虫捕りしたり。
昨日はお天気も回復して良かった~


かっちゃん、『今日も明日もキャンプがいい』だって(笑



国産にんじんパウダー40g


クオカ/ピザをつくろう!材料カタログ

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






07/31 08:50 | 折りこみパン | CM:8 | TB:0
みんりんサンっこんち!

出た~~~~っ(≧▽≦)
みんりんサンの折り込み!
あんこの中でのNo1です~♪
このしっとりした生地。。
一口いただいたら
お味見ではすまなくなるだろうな~~~^^

キャンプ!楽しそう~~
大好きなお友達との特別な日・・・☆
かっちゃん・ごろちゃんの胸に大切思い出
また一つ加わりましたね~♪
人参パウダーなるものがあるのね^^
これは、便利そう~~。
人参とメープルって、相性良さそうだね♥

キャンプ、大勢でしたね~!
こういうのが、子供達の記憶には
鮮明に残るんだろうな~~。
8月は、よいお天気が続くといいね☆
こんばんは!
メープルにキャロット...
とっても美味しそう^^*
にんじん嫌いな子でもパクパク
食べれちゃいそう♥
食べた~い><!!
8組26名!!それは大勢!1クラス位いますよね。
でも楽しそう♪♪♪

人参入りの生地にメープルシート…
面白い!
久しぶりに折り込みシートのパンを食べたくなっちゃいました♪
いつもながら芸術的な折り込み~~
しかも、人参にメープル☆
これなら人参嫌いなお子様もイケちゃいますね!!

大人数でのキャンプ!楽しかったでしょうね~
1棟のコテージに26人??それは無理??
いろいろとおいしそうなパンをご紹介いただいてますが
どれもおいしそう・・・前の記事ですがホカッチャサンドの
生地のレシピが知りたいですが・・・。
みんりんさん、こんにちわ!!

折込パンが作れるとこうゆう組み合わせも出来るから良いよね~
折込作業、練習しなきゃしなきゃって思ってるうちに夏になって、、、今したら余計苦手意識、強くなるんだろうな~(;´Д`)ノ

26人でキャンプってすごい楽しそうだね~!!!
雨の中のキャンプは大変そうだけど、ゴロちゃん。すごく楽しかったみたいで良かったね~ヽ(´▽`)/
キャンプはホテルや旅館と違って
子供がはしゃいでも気にしなくていいからいいですよねー♪
かっちゃん、すっごく楽しかったんでしょうね(●´∀`●)

メイプルキャロット、すごくおいしそう☆
人参が嫌いな子は食べれそうですね。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/883-69ec7b1e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
