--/-- --:-- | スポンサー広告
★9月パン教室★

夏休み中は、私も子供と一緒にお休みし、
昨日は久々のパン教室でした

ノア・レザン


写真上のノア・レザン。
焼きたてをカットして、クリチや蜂蜜をつけて召し上がっていただきました

教室風景

残暑が厳しく、オープンの熱気でクーラーの威力が全然発揮できていません。。(^^;
先々月に続き、冷たいスープをご用意しております♪




急ですが。。
9月11日(金) 1名様募集しております。
ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。

教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪









※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/美に効く!ナッツとドライフルーツ



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




09/08 11:21 | パン教室 | CM:10 | TB:0
みんりんさん、はじめまして。
いつも読み逃げばかりしていて、ごめんなさい。
ピアノレスナーのリゴレットパラパラと申します。
私も本館ブログでは、パン作りについてアップしていますので、そちらの方もご覧下さい。

すごくお洒落な成形のパンが沢山で、近くでしたら習いたいです。
あと1名!!家が近くだったら絶対参加するのに(涙)
新幹線で行きたいくらいです!

クーラーが効かない。本当ですよね。
うちもそうです。
でも涼しくなってきて、パン焼き日和になってきましたよねー
みんりんさん、こんばんは~^^
とっても美味しそうなパンだな~♪

私もはちみつやクリチ付けて食べたいよ~~~!!
これはおいしそうですね!外側パリパリ、そんな感じがします。食べてみたい!
みんりんさん、こんにちわ!

そうだね~
オーブンを使ってると部屋中、熱気ですごいもんね~(*´ο`*)=3
うちん家は幸いにも風通しが良いから、夏場もクーラーつけたの1回だけだったよ!!

ノアレザン、もうすぐしたら私もパン教室で習うんだ~!!
楽しみーー* ´З`)σ
↓ゴロちゃん、お誕生日おめでとう!
秋らしい、美味しそうなケーキでお祝いしたんだね~
あんなケーキ、作ってみた~い&食べた~い★
これからも元気でやさしいゴロちゃんで、
楽しい経験いっぱいして、大きくなってね♪

オーブン…突然動かなくなるのね…((((((ノ゚Д゚)ノ
わぉ~やっぱりみんりんさんのお教室参加したいっっ
焼きたてパンにクリチや蜂蜜~~たまりません☆☆☆

まだまだオーブン使うと暑いですもんね(汗
ノアレザン大好き♪
焼きたてをいただけるなんて最高ですよねw
今頃蒸し暑いですよね・・・
冷たいスープもいいですね。
見えているのは、かぼちゃのスープ??
私も飲みたくなっちゃったw
('-'*)オハヨ♪
焼き立てノアレザンにクリチやはちみつって想像しただけでうんまそ~♪かぼちゃのパン?もぷっくりしててかわいいなあ。まだまだ冷たいスープでもいいよね~♪
こんにちは( ̄m ̄*)
きゃ~美味しそう!!
焼きたてパン食べたいなぁ☆
クリチやはちみつなんて…リッチ♪
お腹空いてきちゃいます。笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/897-05c9001e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
