スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★すい~とぽてと♪★

スイートポテト

毎年この時期になるとつくっているかなぁ。。♪

『スイートポテト』って色々あるけれど
これは洋酒が入ったケーキ屋さんっぽいスイートポテトになりました♪♪



すいーとぽてと

ふわっとしていて、しっとりしていて

しっとり♪

お芋好きのかっちゃん、大・大・大のお気に入り




※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/cuoca 自分で作れるモンブランロールレシピ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






09/14 05:44 | お菓子 | CM:10 | TB:0
みんりんさん、こんばんは~。
やっぱりこの時期といったら、おいもですよね!

私も大好き!女性と子供はさつまいも嫌いな人はきっといないでしょうね~。

美味しそう!!私も食べたいです。
こんにちは^^*
スイートポテトいいなぁ~
さつまいも=スイートポテト
私の中ではそんなぐらい、
大好きなお菓子です( ̄m ̄*)
きれいな黄色で素敵っ!
みんりんサンっこんばんこ~♪

このお芋のほっこり黄色がたまりません~(≧▽≦)
優しい手作りのおやつって
本当に幸せな気持ちになります♪

かっちゃんもゴロちゃん
2人で美味しいね~って言いながら食べて
もっともっと美味しい時間になったんだろうな♪
手作りスイーツ美味しそう!
私も食べさせてもらいたいヽ(^o^)丿
材料に何が入っていて、配合がどうなっているのかが
わかるから手作りは安心して食べられます。
市販のものも美味しいけど、作ってる過程がわからないし、
添加物も多い。やっぱ手作りっていいですよね、大好きです♪
こんにちわ~

秋って本当美味しい物がたくさん出回るよねー^^
サツマイモに林檎に秋刀魚に!!!

スイートポテトって小さい頃によく作ったな~^^
その頃はめっちゃ簡単に芋とクリーム混ぜて焼くだけだったけど。
カップに入ったスイートポテトも可愛らしくて良いねー(●´I`)ノ
みんりんさん こんにちは^^

さつまいも。
秋を感じますね~。

かっちゃんもやっぱり女の子!
芋好きなのねー^^
おいしいもんね。

↓も超おいしそ!
スイートポテト美味しそう!
私は藤野真紀子さんのレシピがお気に入りで
毎年作ってるんですけど、今年はまだ作ってないなぁ。
さつまいもがたくさんあるから、作りたくなりました!
パンに合わせるのも美味しいですものね!
こんにちは。
スイートポテト大好きです♪
さつまいもって一年中出ているけれど、秋に食べるのが旬ですよね。
今年は何回作るか楽しみです。
またまたさつまいもですね♪
さつまいも好きな私に、この時間の美味しそうな写真は目に毒です~~☆☆☆
みんりんさんのお勧めスイートポテトレシピあったら教えて下さい!!
お腹空いた。。。
('-'*)オハヨ♪
パンに続き、さつまいも~♪
スイートポテト、大好き!
ちょっとおしゃれな感じかな。とっても美味しそう。
ふわっとしっとりって聞いただけでよだれがでちゃいそう(笑)私も美味しいスイートポテトが作れるようになりたいな♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/899-fa657625
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
