スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お弁当
おべんとう  子供達用

お弁当 パパ用

 昨日は、娘(かっちゃん)の親子サークル。
芝生公園でピクニックの予定だったので、お弁当をつくりました。
 パパのお弁当は毎日だけど、子供のお弁当をつくることは、あまりないので、少しがんばってみましたが、海苔を切るのに時間がかかってしまい、ついでにパパのお弁当もアンパンマンにしてみたけれど(ちゃんと別のお弁当箱におかずも入れてあります)、海苔を切っている途中で、
「やるんじゃなかった・・・・・
と、ちょっと後悔してしまいました。
 でも、ちびちゃんたちは、出来上がったお弁当をみて、朝から大喜び!!パパのお弁当をみて、ちょっと羨ましそうでした。


 10時ごろ、ママ友からTELがあり
「今日は天候が悪いから、中止だってーー。」

・・・・・・・・・・・・。ショックです

結局、おうちでお弁当を食べました。チビちゃんたちは、とーーってもうれしそうに食べてくれたので、つくった甲斐がありました。







03/19 07:03 | お料理日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/9-ad550595
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
