スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホットサンド
野菜のホットサンド 4/26


 久しぶりに、ホットサンドメーカーの登場です。
夜のうちに具をサンドしておき、朝は焼くだけの状態にしておきました。中身は、トマト、レタス、チーズ、ベーコンなのですが、写真を見ると。。。ちょっと寂しそうかな 
ホットサンドは、ギュッッッッと圧縮されるので、具をたくさん入れてもよかったんだった。。。。
 お野菜たーっぷり挟んでおけばよかった



 ところで、昨日パパもコメントしていましたが、某お菓子メーカーのお菓子レシピコンテストで、優秀賞をいただきました
レシピを送ったことすら忘れていたので、びっくりしました!!
 前回も応募したのですが、前回は入賞だったので、少しランクアップですね
 
うれしいです
 


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
ba_vio.gif


ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ


04/26 06:19 | お料理日記 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/90-ed3c3066
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
