スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
★トマトチーズブレッド★

トマトジュース入りの食パンです

トマトチーズブレッド

仕込水はトマトジュースのみ。。
成型のとき、ダイスチーズを巻き巻きして
仕上げにもピザ用チーズをトッピング

♪

ちょっぴりお山が大きくなってしまいましたが(^^;
断面もとても綺麗なオレンジ色なんですよ♪
断面写真を撮り忘れてお見せできないのが残念。。。

でも子供達、この食パン食べないの。。
これの横に一緒に並べた『ノア・レザン』の方がお好みのようで
『ノア・レザン』ばかり食べちゃって(笑

たしかにあれは美味しいです
今月教室で食べていただいている
焼きたての『ノア・レザン』は大好評でーす




※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/cuoca 自分で作れるモンブランロールレシピ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






09/17 05:51 | 食パン | CM:12 | TB:0
トマトジュースの仕込水っていいですよね~
色もきれいだし!!

またチーズの相性も抜群ですもんね^^
断面を見てしまったら、きっとノックアウトですよ^^
トマトジュースのパン、私も好きですよー。
それにチーズなんて、間違いなし!
なのにお子さん達は食べないですねー、残念!
その分私がいただきたいわ☆
みんりんさん、こんにちわ!

ノア・レザン。
もうすぐしたら教室れ習うよー^^*
すごく楽しみ~♪

トマトジュースとかかぼちゃ、玉ねぎってすごく生地が膨らむよね~!!!
やっぱり野菜の水分効果なのか、、、?
トマトとチーズの組み合わせは昔フォカッチャで焼いたな~♪良い香り同士で美味しいよねー♪
みんりんちゃん、こんにちは。
生で見たら、きっとも~っとキレイな色なんだろうね♪
トマト&チーズなんて、最高の組み合わせ★
でも焼きたてのノアレザンも、うーん、美味しそう(^-^)
子どもたちって、かなりのパン通だね(笑)
秋になり、また、いろいろな旬のものを取り込んだパンができそうですね。このパンも、秋とは関係ないかも知れないけど、ほんとおいしそうです。

みたらしは、ちっとも家ではおいしそうなパンが作れなくて、ホームベーカリーの食パンコースばかりです。でも、今度10がつから、お友達と、半年10回コースのパン教室に申し込みました。今から、とっても楽しみです。

みんりんさんのような、おいしいパンがつくれるようになりたいな。
これ絶対美味しいよね♪
トマトジュースや野菜ジュースを仕込み水にして作ると色合いも綺麗だし、チーズやベーコンも相性バッチリだもんね!!
トマトって夏のパンって気がするけど、まだまだ元気色のパンを食べたいわw
( ゚▽゚)/コンバンハ
トマトジュースは飲めないけど、パンの仕込み水に使うのは大好き~♪(笑)いい感じで美味しいもんね♪
おまけにチーズやベーコンなんかと相性ばっちりだしね!
私も久々に作ろうかなあ~♪焼き立てのノアレザンも格別なんだろうね!
トマトジュースにチーズ☆
これまたとっても美味しそう♪
みんりんさん家は、トーストして食べるの??そのままカットして食べるの??どっちも美味しそうだけど、私はトーストしたいな♪
私もトマトジュース仕込みのパン作りましたよ。
夏用のパンだなって思ってるんですけれど、
夏休みにパン教室をしないのでなかなか出番がありません。
関係なく来月パン教室のレッスンメニューにしようかな。
ブログ見てそんなことをぼんやり考えました(^-^)
こんにちは~。
トマトジュースが仕込み水だと綺麗なオレンジ色に仕上がって大好きです。チーズとの組み合わせは絶品ですよね!
今トマトジュースが沢山あるので久しぶりに作ってみようかなって思いました。
仕込み水がトマトジュースなんて、きっととってもきれいな色に仕上がったんでしょうね。中にも上にもチーズ、そしてパンはトマトベース、とってもおいしそう。

以前に、ぶどうジュースを仕込み水にして、一口サイズのぶどうパンを作ったことはあったけど、トマトジュースはまだなかったです。今度焼くときはしっかりトマトジュースを確保しなくては。

ノア・レザン、美味しいですよね。こちらも大好きなパンです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/900-7226aac9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。