スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ブルスケッタ☆

レシピブログさんより「スパークリングワイン『フレシネ』」が届きました

3種類もいただけるなんて豪華~~~



フレシネ

早速フレシネにあうおつまみですが。。
フレシネ『セミセコ ロゼ』とともに

クリームチーズとりんごのブルスケッタ

クルミとレーズンたっぷりのノア・レザンに
クリームチーズ・りんご・はちみつを少し垂らしただけの、
簡単すぎるおつまみです。
程よい甘さを持つ『セミセコ ロゼ』が
このブルスケッタによく合います♪

ブルスケッタ

一応、課題では『大人のパーティーおつまみ』となっていますが
「まだ食べた~い
と言っていたのは子供達でした(^^;


~りんごのブルスケッタ~

<材料>
・レーズンとクルミのライ麦パン  8切れ
・クリームチーズ(ミニサイズ)    2つ
・りんご             1/5切れ
・はちみつ            適量


1cm厚さにカットしたライ麦パンに、クリームチーズ・はちみつ・りんごをのせます。



09/29 06:13 | モニター商品 | CM:9 | TB:0
きゃ~♪
みんりんさんのフレシネに合わせるお料理、
生のりんごをのせちゃうって、どんなお味なんでしょ!!
とーーーっても美味しそうですぅ~♪
みんりんさんのライ麦のパンにクリームチーズにりんご☆
考えただけでお腹が空いちゃいそうでっす♪
あと2品、どんなお料理が登場するのか楽しみにしてまーす!
私もあと2品、なんとかしなきゃ(笑)
わ~すごい!!

またオシャレなおつまみですね~。
私もワイン片手にブルスケッタなんてつまんでみたいな~。

飲みやすいものなら飲めるんだけど、すぐ酔っ払ってしまう、つまらない私です。。。
みんりんさん、こんにちわ!

ワインにはチーズよねー* ´З`)σ
って、私はワインだけは飲めないんだっ、、、
昔頑張って飲んでみたんだけど、ダメだった(*´ο`*)=3

クリームチーズとパンは最高の相性だもん~♪
ワインとチーズも絶対合うもんね~^^
こうゆうのがさらっと作れたら株、あがるねーヽ(´▽`)/
みんりんちゃん、こんにちは。
おしゃれ~♪
ちょっと贅沢気分になれそうで、いいね(^-^)

そうそう、子どもって、渋い?!もの好きだよね~
私も便乗して、「まだ食べた~い」(笑)
いいですね~♪
ワインは苦手で飲めない私ですが、
ビールでも合いそうです☆
ブルスケッタって思いつくのが
やっぱり トマトかな~?
りんごとチーズとはちみつ。。。

美味しそう~~

ワイン飲めないけど これだけでも
いけちゃう感じですね??
パンもバケットじゃなく ノアレザンだもんね
レーズンクルミ入り そりゃ うまいっしょ!!
('-'*)オハヨ♪
ワイン、当たったんだね~♪
私も応募してみようかなあと思ったんだけど、3種類もおつまみが思いつかない~と思って断念(笑)
りんごのブルスケッタっていいねえ。
ぱくぱくワインなしでも食べちゃいそう♪
おぉ~お洒落☆
ワイン飲めないけど食べたいです♪
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。子供の口にも合ったのですね!

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/906-6643403b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
