--/-- --:-- | スポンサー広告
★かぼちゃの折りこみパン★

かぼちゃ生地にメープルシュガーを巻き巻きしました♪
タイトルの『折りこみパン』というほどではないのですが。。(^^

かぼちゃ&メープル

鮮やかな黄色いパンの所々に、メープルの甘みを感じます

かぼちゃ&メープル


昨日は台風の影響で、かっちゃんゴロちゃんとも、臨時休校
でも自宅待機ということだったので、おうちの中でまったり遊んでました♪
喧嘩が勃発することもなく一日仲良しさん達で、
おもちゃで遊んだり、ピアノをしたり、レストランごっこetc...
夕食時も、いつもはテーブルに二人向かい合って座っているのですが
昨日は何故か隣同士


かっちゃん『あーーー。大きくなったらゴロちゃんと結婚したいなぁ♪』
        『でも、できるかなぁ?』

ゴロちゃん『できるよ。男の子と女の子だから♪』

かっちゃん『やったぁ! じゃあ結婚しても、一緒にこのおうちに住んでいようね♪』

ゴロちゃん『よーーし!! じゃあ、大きくなってこのおうちが壊れたら、俺が建て直してやるよ!』

かっちゃん『すごーーーーい!!』



なんて、あり得ないことですが(^^;
幼き二人の未来予想図でした(笑






10月教室、まだ空きがございますので、興味のある方は是非♪♪
    
    21日(水) 満席
    29日(木) 2名募集

その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。

尚、10月よりお代が2,800円になります。
よろしくお願いします。

教室HPはこちらです→~おうちパン工房~





※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/cuoca 自分で作れるモンブランロールレシピ

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



10/09 13:46 | 折りこみパン | CM:7 | TB:0
とってもふわふわして美味しそうなパン!
私も作りたくなっちゃいます。

ゴロちゃんとかっちゃん、とっても可愛いですね。
みんりんさんの笑顔が目に浮かぶようです。
ごろちゃんもかっちゃんも仲良しなんですね。
幼い未来予想図が可愛らしかったですw

かぼちゃにメープルシュガーってもうすっかり秋の気配ですよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~~可愛い☆
うちは絶対ない会話だわ。。。

かぼちゃのパン!季節ですものね♪美味しそう☆
これならうちのお兄ちゃん1人で食べちゃうわ~~


ごろちゃんとかっちゃんの会話
すんごく可愛い~~
こんな夢 小さい時はいっぱいあったな~

今は現実的に考えてしまう・・・
夢は大きくですね^^V

折込の メープルシュガー
すんごく発酵に時間がかかりそうですね?

でもそれだけ 美味しいんだろうな==
一切れ 欲しいな=
こんにちわ~

かぼちゃ生地って結構柔らかくなるから、あんまり成形しないんだけど、折込パンにしちゃうのはさすがみんりんさんですねー* ´З`)σ

ゴロちゃんもかっちゃんも可愛いね^^*
未来予想図、、、夢があっていいね~
みんりんさん こんにちはー

むふふーッ!!!!
カワイイッ!!!

幼稚園にも好きな男の子がいそうなのに、かっちゃんたら
結婚相手はゴロちゃんなのね~♪

かぼちゃにメープル!
秋を楽しむ感じのパンですね~。おいしそー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/912-f1bc8340
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
