--/-- --:-- | スポンサー広告
★ミニクロ★

3連休の間につくったミニクロ
折り込みの季節が来ましたね♪
夏だとすぐにダレてしまったり、
冬だと硬すぎて、なかなか程よい硬さに戻らなかったリ。。
バターの硬さを調整するって難しい。。。(^^;

ミニクロ

今のうちにデニッシュクロワッサンづくりを楽しまなきゃ♪



昨日のパン教室、幼稚園のママさん達がお越しくださいました
話は弾んで、尽きることはありません(笑
楽しませていただきました♪

DSCF2414_20091015054525.jpg
イングリッシュマフィンをサンドしたものをバーガー袋に入れて
召し上がっていただいているのですが、写真を撮ろうと思った時には、
既に皆さん食べ終わっちゃってます(^^;

美味しいです!!



10月教室、まだ空きがございますので、興味のある方は是非♪♪
    
29日(木) 2名募集

11月4日(水) 2名募集
   5日(木) 1名募集
  18日(水) 3名募集
  19日(木) 1名募集
  20日(金) 3名募集


その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。

尚、10月よりお代が2,800円になります。
よろしくお願いします。

教室HPはこちらです→~おうちパン工房~



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/cuoca 自分で作れるモンブランロールレシピ

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





10/15 06:11 | クロワッサン | CM:10 | TB:0
おひさしぶりです。
相変わらずパン作りご活躍
パンもおいしそうに元気そうに見えます。
今あまり目が見えなくなってしまい、なかなか記事を読んだり見たりすることが続かなくなってしまい…
ご無沙汰がち担ってしまっています。
またいつかチョコチョコ香りのするようなパンを観にお邪魔できる日を心待ちしながら、毎日頑張っています。
たまには更新していますので、覗いてくださいお待ちしています。(^o^)
確かにそうですよねー。
私も週末、デニッシュ作ろうかなぁ。
本当にこの微妙な時期に作るのがぴったりですよね♪

イングリッシュマフィン、美味しそう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんりんさん こんにちは~^^

おぉ!
そうそう。そんな季節です。

私も3連休のとき、クロワッサンでも焼くかな~
って思ったんですが、案の定思ったただけでした(* ̄m ̄)プ

でも、見ると焼きたくなるな~


イングリッシュマフィン。
食べたいし、うまく焼きたいッ
このツヤツヤな感じ いいな~
私は ちぃ~~とも上手くできない・・・

でも夏に焼いたんだ~~
そろそろ 涼しくなったし 折込みしよっかな~?

こんなクロワッサン 食べたい!!!!
('-'*)オハヨ♪
ミニクロ、練習の季節だよね~(笑)
私もバターを買い込んでやるつもり~♪
ミニクロ、ほんとおいいしもんねえ。
今季はほんとばっちり練習したいわあ。
早速、おめでとうコメ、ありがとね~!
でもきっと何も今日はないのよ~(´▽`*)アハハ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私にとって季節問わず難しいデニッシュが~~ぶち美味しそう☆艶々~~~
今がいい時期ですか??デニッシュいつかは再挑戦してみたいのですが。。。食欲の秋で太ってますので、痩せてから。。。って言ってたら訪れないだろうな~

みんりんさん、こんばんは~!!

いや~ん、もう、超美味しそうですわ~。
お店よりキレイですよね!!

私も挑戦してみようかな^^
みんりんさん、こんにちわ~

すっごい~~!!!
売り物みたい(゜Д゜)!!!
やっぱり、さすがだな~。みんりんさん* ´З`)σ

私もこないだ初めて折込が上手くいったんだー!!!
全然綺麗じゃなかったけど、何とかできたって感じ。
だからこの調子でクロワッサンも焼けたらなーって思ってます♪
みんりんさんのミニクロ見たらますます頑張ろうって思ったよー(●´I`)ノ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/913-efae9d91
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
