--/-- --:-- | スポンサー広告
★マロンシート折り込みパン★

市販のマロンシートでつくった折り込みパン♪

マロンシート折り込みパン♪


マロンシートは、マロン風味がするカスタードのような感じ
季節ものっていいですね~~~
かっちゃんもゴロちゃんも『まだ食べた~い』っておかわりをせがむので
我慢している私まで、『じゃあ、ついでにお母さんもね
なんて余分に食べてしまうの。。
とても危険な折り込みパンです。。。。(^^;


マロンシートおり込み







マロンシート 567円


10月パン教室、まだ空きがございますので、興味のある方は是非♪♪
    
29日(木) 2名募集

11月4日(水) 2名募集
   5日(木) 1名募集
  18日(水) 3名募集
  19日(木) 1名募集
  20日(金) 3名募集


その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
クオカ/cuoca 自分で作れるモンブランロールレシピ





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





10/17 05:27 | 折りこみパン | CM:8 | TB:0
ま~秋のパンですね☆
これ!!絶対美味しいわ~~~
いくらでも食べれてダイエット必要な私には。。。
でも、食べたい♪
みんりんさん、こんにちわ!

マロンのシートもあるよね~♪かぼちゃとか色々秋のシートが出てて欲しい所なんだけど、春に買った桜のとかハチミツレモンとかまだ残ってて、、、( ̄Д ̄;;ガーン

ゴロちゃんのお気に入りのパンか~^^*
これはもう毎年買わなきゃいけないんじゃない^^?
確かにこれは危険なパン!
私もいっぱい食べてしまいそう。

でも栗のシートあるんですね。知らなかった。
とっても秋らしくて、美味しそうですねー
キャ~~~\(≧∇≦)/
スンゴイ美味しそう!
相変わら美しい見た目にもウットリです。

パンのアルタイト型、長期間放置したのはやっぱり焼き直さないと駄目ですよねぇ?
うわ~~~!!
超美味しそう!!!
これみたら、折り込みしたくなっちゃいました~。

あ~どうしましょう~><
「じゃあ、私も♪」っと思いました~
とってもおいしそうです!

折込って大変なんじゃないかと思ってしまうのですが
みんりんさんの折込みパンを見るたびに
作ってみたい~~~っと刺激を受けます
すっごく食欲をそそりますね
食欲の秋だわ^^
折込苦手な私。
クロワッサンもマロンシートの折り込みも教えてもらいたい!
実は私もマロンシート手元にあるんですよね。
そろそろ使わないと賞味期限も近づいてくる・・・
ああ、習いに行きたい♪
マロンシート!
つい最近、富沢商店で「焼き栗シート」っていうのを買ったんです^^
タイムリーなお話しで嬉しい~。
マロンシートとのお味の違いを比べてみたいなぁ~♪

パンやお菓子づくりって本当に危険(笑)
身近にあると、つい一口・・もう一口・・・(^_^;)
美味しいものを目の前においてもはねつけられる、強い精神力が欲しいです(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/917-c50d659a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
