スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の晩ごはん(新たまねぎどっさり)
 今日の晩ごはんです。


まずは、さんまのトマトと香草パン粉焼き
さんまのトマトと香草パン粉焼き

パン粉焼きは名前を聞いた事しかないのですが、適当につくってみました。魚好きの私は十分おいしかったのですが、パパに言わせれば
「これって、普通は鶏肉だよねー。」
言われてみれば、そんな気も。。。。。。。



次に新たまねぎのスープ
新玉ねぎのスープ

玉ねぎをコンソメの素で煮ただけで、パセリとあらびきコショウをパラパラと。。
風邪で体調の悪いゴロちゃんに、このスープなら食べやすいと思ってつくりました。ゴロちゃんはよく食べてくれましたが、パパとかっちゃんは、あまりお好みではないようでした。


あとは新たまねぎときゅうり、コーンのサラダ
新玉ねぎときゅうりとコーンのサラダ

ノンオイルドレッシングでいただきました。
 子供って、コーンが大好きなイメージがあるのですが。。
かっちゃんも小さい頃からコーンは大好きで、野菜は食べれなくてもコーンだけはよく食べてくれました。
 でもゴロちゃんは、コーンが嫌いなようです。チャーハンなどに混ぜておいても、コーンだけは残してしまい、かっちゃんに食べてもらっています。

なぜ?????




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
ba_vio.gif


ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ

04/27 06:18 | お料理日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/92-10dd9da9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
