スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★12月パン教室終了★

少し早いですが、昨日で12月パン教室を終了しました。
冬休みあり、他の行事で月の前半のみの開催でしたが
忙しい時間を割いてお越しくださいまして、ありがとうございました

教室のツリー製作


去年から始めたパン教室。
今年は新しい生徒さんも増えまして
いろいろな方との出会いがあり、私も楽しませていただきました♪

インフルエンザで、突如、教室をお断りすることになったり
教室の最中に『息子が熱を出した』と連絡が入ったり
時には断水があったり。。
ハプニングもありましたが。。
『毎回楽しみなのよ~』と言って
来てくださっている方々に大変感謝しております♪
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします♪



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。






参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




12/17 06:06 | パン教室 | CM:10 | TB:0
みんりんちゃん、こんばんは~★
教室、お疲れ様でした!いろいろな出会いがあってきっとすごく充実した時間を過ごしたんだろうな~~~!私も来年こそ、行きたい、みんりん先生よろしくね★

今日は今年2回目のシュトーレンを焼いています!もちろんみんりんちゃんのレシピを参考に・・・でもよくわからないところは自己流で(笑)
今度UPする時はリンク、貼らせてね~~~♪
いつ見てもかわいらしいツリーパン♪
そうそう、私もコロネ型をはやく使わねば。。。(毎回言ってますね(汗))
みんりんさんのパン教室、いつかぜひぜひまたお邪魔させていただきたいですぅ~♪
って、もう何ヶ月も経っても思い出すと思ってしまうほど、
素敵なパン教室でした☆
↓のかっちゃん、、、クリスマスプレゼント事件。。
気づいちゃったでしょうか(笑)
我が家はまだまだお子ちゃまのしおたんももたんなので、
(ももたんなんて、サンタさんシステムすら理解できてないですから♪)
プレゼントを買うのも隠すのもラクチンです!
お久しぶりです!
お元気そうで何より♪
この美味しそうなツリー可愛い!!
一年お疲れ様でした^^v
みんりんさん
おつかれさまで~~す。。
今年からのお教室だったんですか?

すごいな~~
パン教室。。。私の憧れ・・・いつか・・・

いろんな話 いっぱい聞きた~~い。
またきかせてくださいね!!

このコルネ めちゃ可愛い~~
クリスマスツリー パンで作るのもいいな!
('-'*)オハヨ♪
今日もまた楽しそうで美味しそうなツリーが並んだね~♪
パン教室、やっぱり憧れるなあ。。持ち家だったらやれたかなあって思うけど。いろんなステキな出会いもあるもんね!来年もまたどんなパンが出来上がるのか楽しみだなあ。
私も近くだったら~って何度思ったか・・(笑)
今年もお疲れ様でした☆
もうすぐ冬休みですものね。
かっちゃんの学校も個人懇談で通知表ですか?
小学校の個人懇談はいいけど、中学校の個人懇談。。。行きたくない~~~
パン教室、お疲れ様です♪
来年も頑張ってくださいねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんりんさん、こんにちわ!

ちょっと早いけど、今年もお疲れ様でした^^
みんりんさんは今年からパン教室スタートだったっけ??

1年始まる時はこれからどんな事があるのかなーって長く感じるけど、終わってみるとあっと言う間なんだよね~
本当毎年1年早かったって思うわ~

また来年もお互いいい年になるといいね^^
みんりんさん、おはよう(^^)
パン教室おつかれさま!
教室を始めるといろいろと大変なことも
多いかもしれないけど、たくさんの人との
出会いがあって素敵なことだね^^
来年もまた頑張ってね!
応援しています☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/946-8e3f0645
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
