--/-- --:-- | スポンサー広告
★デニッシュ食パン★

1.5斤で焼いたデニッシュ食パン

天辺の色づきが悪くて、写真撮りませんでした
折り込みもちょっと荒かったかなぁ~~。。

デニッシュ食パン

いつもと違う食パンを、
みんな『美味しい美味しい』と食べていました

サクッ!

トーストして、サクッ・ふわぁ~・ほろ~な感じが嬉しい♪


デニッシュ熱が高まってきそうです
またリベンジ決定





~1月パン教室追加募集~

1月26日(火) 2名募集中


詳しくはHPスケジュール表をご覧ください♪ ⇒スケジュール表

その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪


【SALE】VALRHONAトリュフボール(スイート)21個





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





01/16 06:29 | デニッシュ | CM:5 | TB:0
デニッシュ苦手ですぅ~
だから気が向かないと作りません。
用意はできてるんですけどね・・・この季節にするのが
一番いいのもわかってるのですが。
明日挑戦したいと思います^^
みんりんさん、こんにちわ!

デニッシュは作りたい、食べたい!って思ってるんやけど、どうしても折込作業に苦手意識が、、、(。-∀-)
なかなか取り掛かれないでいます(涙)

みんりんさんって本当折込パンが上手ですよね~* ´З`)σ
羨ましいです!!
うわぁ、さすがみんりんさん!!
とっても美味しそうですね☆
私も作りたくなっちゃう!
トーストしたデニ食も美味しいんですよね。
かっちゃんもゴロちゃんも大喜びだったでしょうねー
デニッシュ!!美味しそう~
うちの娘さんはデニッシュ生地で出来たパン全般が好き☆
デニッシュパンを見ては『これ作って~~』って。。。
私クロワッサン成功した試しないので、端っから無理だと思ってます。みんりんさんのお勧め簡単デニッシュレシピ教えてください☆☆☆
みんりんさん、こんにちは(^^)
デニッシュ食パンおいしそう☆
バターのよい香りが伝わってくるよ^^
今の時期は折り込みが楽にできるからいいよね!って
言ってて、わたしは全く折り込みしていないけど・・
(夏にパン教室の検定があって、課題がクロワッサンだったからもうトラウマなの~~
夏は地獄だよ@@;)
おうえん☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/959-2c03a8fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
