--/-- --:-- | スポンサー広告
★続 デニッシュ食パン★

デニッシュ食パン
早速リベンジしました~~

先日焼いた時はちょっぴり荒いかんじでしたが、家族には好評でした!
そりゃそうだよね。あれだけリッチな配合なんだから~(笑
前回のデニ食記事はこちら


そして今回焼いたデニッシュ食パン


ムムフフフッッ
なかなかの出来でした~~~♪





デニッシュ食パン


折り込みの具合も、クラムの感じも満足です♪
しばらくの間、眺めてしまっていました(笑

カット♪


いつでもどんなときでも、このように焼けると最高なんだけどなぁ♪





~2月パン教室開催予定~

12日(金) 3名募集
17日(水) 1名募集
18日(木) 3名募集
19日(金) 3名募集
23日(火) 3名募集
25日(木) 1名募集
26日(金) 3名募集


2月は、ほうれん草を使ったパンと、もう1種類のパン。
簡単なお菓子もつくる予定です。
詳しくは、教室HPをご覧ください♪
その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪



こちらの写真は、昨日のパン教室の様子♪

肉まんチョコパン教室♪

CさんSさんNさん、そして2名の可愛い娘ちゃん、ありがとうございました♪






※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
【バレンタインキット2010】

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





01/23 15:37 | デニッシュ | CM:13 | TB:0
みんりんちゃん、こんばんは~!
う・・・うつくしいわ~~~♪折り込みパン、久しく焼いていないから焼きたくなったーーー、また腕がにぶってるだろうけど(笑)
私もしばらく眺めてしまったよ~、こんな美味しそうなパン・・・みんりんパンが恋しいでーーーっす♪

↓のおもち入りのパンもすっごくキメ細かくて美味しそう~!これはレシピUPされるの?!おもちがどんな状態で入れられてるのか興味津々です!
美しい出来栄えですぅ♪
食べたい、食べたいって胃袋が叫んでますよ^0^
私の腕じゃあこうはいかない、きっと(^_^;)
本当に素敵ですね。
眺めてしまう気持ち分かります!
私も焼きたいなぁ。
でも焼きたいパンがたくさんあって困っちゃう^^
デニッシュは、憧れです~♪
素敵、素敵!!
私も焼けるようになりたいです。
みんりんさん、こんにちわー!

すっごい綺麗なデニッシューー(゜Д゜)!!!!
こりゃ~満足じゃないって言ったらブーイングだよーーーー。笑

私ももうパン焼き始めて3年になるんだから、これぐらいは焼ける様になってたいな~
てか、なってる予定だったんだけど予想外(* ̄m ̄)プッ
めちゃくちゃ普通のパンしか焼けませぬ。。。
みんりんさん こんにちはー^^

うんうん。
すっごい最高の出来ッ。

食べだしたらあっという間の完売だろうな~。

また作ってー!
って言われること間違いなしっ
みんりんサンっこんにちは~♪

おおおおっすばらしい(≧▽≦)
>なかなかの出来でした~~~♪
↑「なかなか」だなんてーーーーっ
とんでもないっっ
最高ですよ~~~~~~♪♪

食べるのがもったいないです。。。(≧▽≦)!!
みんりんさん、こんにちは(^^)
デニッシュ食パン素敵な出来上がりでおしいそう☆
わたしも、まじまじと見ちゃったわ!
こんなデニ食、わたしも焼けるようになりたいわ^^
おうえん☆
こんにちは♪
リッチな配合のデニッシュパン、特に子供に受けそうですね!大人はカロリーが怖くて食べられないような(笑)
(^-^*)/コンチャ!
すご~い!!!ほんとすごいよ!!
これだけのデニッシュ食パン、ないよ~!
まじまじと見ちゃった・・ほれぼれしちゃうなあ。
デニッシュパン、作ってみたいけど怖くてできません。。(笑)でも練習しなきゃうまくはならないよね~( ; ゚Д゚)
コメひさしぶりです^^;

惚れ惚れします、ほんとに^^
デニッシュでしかも角食だなんて、私にとっては夢のまた夢(笑)
すごいきれい♪

ぶに~っとちぎって、層をはがしながら食べたいです(~_~;)


すご~~い。
うっとりするくらい 綺麗なデニッシュ食パン
こんなに細かい層 サクサクで中はしっとり
なんでしょうね~。

あ~~食べてみたいよ~~。
ここまで層を作るのは大変なんでしょうね??

織り込み 何回くらいですか~??
すっご~~惚れ惚れするようなパン☆
眺めちゃう気持わかるわ!!最高です!!
パソコンから香りも届けばいいのにな~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/961-858ca0b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
