--/-- --:-- | スポンサー広告
★2月パン教室開始★

昨日から、2月のパン教室が始まりました♪

ポパイブレッドとスナックパン♪
ほうれん草をたっぷり練り込んであるのですが
ゴマとチーズの香りで、ほうれん草の青臭さが和らぎます。
そして子供達の大好きなスナックパン♪
たまには手づくりスナックパンもいかがでしょうか



ポパイブレッド♪ スナックパン♪



ポパイブレッドは、焼きたてを味わっていただきたかったので
ちょっと強引ではありますが、型から出したアツアツのところをカット

教室風景



おまけのスイーツは『チョコマフィン』です。
こちらのチョコマフィン、材料も作り方も簡単で
わが家では何度も登場している定番マフィンなんです♪

どっしり濃厚マフィン

あんこさんのマフィンでございますが
是非皆様にも知ってもらいたくて♪
あんこさん、ありがとう


~2月の空席状況~

3日(水) 1名募集
12日(金) 3名募集
17日(水) 1名募集
18日(木) 1名募集
19日(金) 3名募集
23日(火) 満席
25日(木) 満席
26日(金) 3名募集


その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪




【バレンタイン2010極上チョコレート】




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




02/04 06:01 | パン教室 | CM:9 | TB:0
おはようございまーっす♪
きゃ~!!
今月のパン教室もほんと美味しそうな内容ですねぇ☆
チョコのマフィンがすっごく魅力的!!
今月はバレンタインですもんね!!
と言いつつあまりやる気のない私なんですが。。。
やる気なのはしおたんで。。。
ドラゼミ、ゴロちゃんのコースはエプロンだったんですね!
しおたんのはバックがついてたんですが、
エプロンの方がきっと喜んだだろうなぁ~(笑)
みんりんさん、こんにちは(^^)
パン教室のメニュー充実しているね^^
スナックパンは手軽に食べられていいね!
マフィンもチョコでバレンタインにぴったり^^
おうえん☆
みんりんちゃん、おはよ~
スナックパン、いいね♪
朝にパクパク、おやつにパクパク…
つい食べ過ぎちゃいそう(^-^)

マフィンもアーモンドスライスが食欲誘うね♪
定番っていうの納得★美味しそう。
('-'*)オハヨ♪
ポパイブレッド、あつあつ食べたいねえ~♪
いいなあ。。。マフィンもとっても美味しそう!
作ったあとのランチもとっても楽しそうでいいな!!
うちの子供達もスナックパン好きです☆
お兄ちゃんなんか1人で1袋食べちゃいそうだけど~~でも、カロリー見たら怖いですよね(汗

マフィンも美味しそう~バレンタインにいいですね!!
甘いパンの中で唯一の好物・・・スナックパン。
おうちで美味しいのが焼けるなんて嬉しいですね。
1人で1袋いけそうな私が食べちゃ危険かもですが。
(他のパンはそんなに食べれないのに不思議~)
みんりんさん、こんにちわ!

ついこないだスナックパンを買ってきて食べて以来、作ろう作ろうと思ってるんだよー(。-∀-)!!!
スナックパンって手軽に食べれて、しかもなんかサクサクしてて美味しいよね~♪
あのサクサクは何でなんだろーって不思議に思ってる~。

あんこちゃんのチョコマフィンは私も作った事あるよー^^
すごい濃厚で美味しいよね~
さすが、チョコ好きな娘ちゃんもってるお母さんのレシピだなーって思ったよ* ´З`)σ
みんりんさん こんにちは~^^

ポパイブレッド、すっごくキレイ!!
みんりんさんならではのメニューって感じで
すっごくいいなーと思います。

このマフィンおいしいよね~。
私も作ったけど、超簡単ッ!!
でもっておいしいッ!!

でもね~。本家のはもっとおいしんだよねー。
何かが違うんだよなー。

うー。食べたくなったー!!
チョコマフィン美味しそう♪
この時期食べたくなっちゃうw

焼きたてのパンをカットするのは難しいですが、美味しいのよね~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/968-e6af0a52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
