スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★春ベーグル♪★

ベーグル焼きました♪

春ベーグル

初めてチャレンジしてみたフィリングですが、
焼成中に、中身がブクブクと顔を出してきました(笑

このフィリング、な~~んだ

飛び出しあり


答えは、桜あん&ホワイトチョコでした♪
この組み合わせ、合うような気がします♪

桜あん&ホワイトチョコ

でも、巻きがあまかったかな。。
もっと、グルグル巻きにフィリングを入れたかったけれど
やっぱり難しいなぁ~~

また挑戦してみなくっちゃねー





コメントのお返事が遅れており申し訳ありません。

国産極上抹茶あん500g



クオカ/ベーグルを作ろう!



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




03/09 06:03 | ベーグル | CM:7 | TB:0
春らしいベーグルですねw
桜餡はいつも買おうか迷ってしまうのよね(苦笑)

本当に春らしい素敵なパンですね。
ホワイトチョコチップと合わせるっていうのもとっても面白い!
ベーグルが焼きたくなっちゃいます!

桜あん、私は大好きなんですけど、子供達が嫌いで…。
今年は我慢しようかなぁなんて思ってます(涙)
こんばんは☆
なーーんてつるっつるで美味しそうなベーグル♪
最近、ももたんも嫌がらずにベーグルを食べてくれるようになって、
次第に焼く頻度も増えてきた気が!!
桜あんとホワイトチョコ、イメージしてみるとおいしそう☆
↓のクロワッサンも超美味しそうですし、
お弁当の華麗さに見入ってしまった私です!!!
みんりんさんのお弁当をしおたんが発見したら、
感動しそう♪
みんりんさん こんにちは~^^

春らしいベーグル!
でも、トップの画像からは桜餡は想像できなかった~!

↓のお二人かわいいですね~。
かっちゃんのお姉さんぶりがなんとも言えず!

それにクロワッサン
「クロワッサンの技術」の本の表紙みたいだわー
('-'*)オハヨ♪
桜あんとホワイトチョコの組み合わせ、いいね~♪
春色ベーグルだなあ。
ベーグル、大好きなのに茹でる作業だけが面倒でついつい
買ってしまう~(´▽`*)アハハ
今年は頑張って作るかな♪
桜あん&ホワイトチョコ。。。想像できないです~
でも、美味しそうだし、みんりんさんのパン!!美味しいんだろうな♪

今年まだ野良生え春菊が生えてきません。早く春菊ベーグル焼きたいです!!
はじめましてこんにちは♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!

私も今日桜餡とクリームチーズを混ぜたフィリングで
クロワッサンもどき作ってる最中なんです♪

桜餡とホワイトチョコも合うんですね♪
思いつかなかったので新発見です!
ベーグルもツヤピカで美味しそう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/986-484880ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
