--/-- --:-- | スポンサー広告
★2色の食パン★

少し前に焼いた食パンですが、
左はドライイチゴ入り 右はほうれん草パウダー入り

2色の山食


全体に緑色のパンって、見た目から人気がなく、消費に時間がかかりました(笑
今月教室のよもぎ餅パンも、我が家ではうすっぺらい存在です。
が、先日、生徒さんから『よもぎ餅パンが好評でであっという間になくなりましたー♪』
とメールをいただきました。
このような言葉をいただくのはとても嬉しいです♪♪



数日前に、こちらの本が届きました♪
COOK PADさんの『100万人が選んだ 大絶賛おかず』の本が
台湾で発売されることになったらしく、なんと台湾版をプレゼントしてくださいました

台湾版

レシピはすべて漢字ですが、ニックネームだけは『みんりん』と書いてありました(笑
とても嬉しいのですが、読めません(^^;
記念に、大切にとっておきます♪






~5月パン教室空席状況~

ベーグル3種
 
14日(金) 3名募集
18日(火) 3名募集
21日(金) 3名募集
26日(水) 3名募集

※日程を若干変更いたしました。

詳しくはHPスケジュール表をご覧ください♪ ⇒スケジュール表

その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪



クオカ/おいしく簡単なロールケーキを月ごとにご紹介!

※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/23 05:56 | 食パン | CM:5 | TB:0
>全体に緑色のパンって、見た目から人気がなく…
 よもぎ餅パンも、我が家ではうすっぺらい存在です。

私は緑が大好きで、ホウレン草もよもぎも抹茶もピスタチオも。
ストライクなので早速よもぎ餅パン自宅でも焼きました。
(写真取り忘れでアップしてないのですが、きな粉なしで焼き上げました。でも、やっぱり、きな粉でお化粧させたほうが断然美味しそうになりますね!次回は、きな粉使おうと思います~。)
でも、彼はあんまり…でしたぁ。
なんででしょうね~。
緑ってやっぱ、野菜だし、クセがありますかね~。
クックパッドって台湾にも進出しているんですね!!
すごいわ♪
よもぎ・・・使おうとい思って買ったのになかなか消費できていないの。食パン・・・いいなぁ♪♪
すっごい~~☆読めなくっても記念の1冊ですね♪

パン☆いちごってこんな綺麗な色が出るんですね!!
ヨモギは。。。私好きだけど、確かに子供には受け悪いかな。。。
みんりんさん、こんにちわ!

クックパッドって台湾にまで進出してるんだ~(゜Д゜)!
すごいねっ!!!!
海外でも作ってもらえるってめちゃくちゃすごいっ!!!!

山食、すごくふんわりしてそう~
お山の部分がフワンッ!って感じじゃない~?c(>ω<)ゞ
緑色のパン、私は結構好きだけどな~
子供は警戒するんだろうね^^;
よもぎぱん、美味しいですよね♪
ケン君は今は食べてるけど、大きくなったら嫌がるのかな?(笑)

↓のベーグル、つやつやで美味しそうです!!
ガスと電気でこんなにつやが違うんですね~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/996-03e707cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
